    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    17歳になりました!
    10/18(Tue) 11:25|日記comment(5)trackback(0)edit






    皆さーーーんッッ
    覚えてますか


    あさひろです



    約1ヶ月ぶりの更新っっ


    休みの日が少ないのと、
    休みの日ゎKENさんに会うのとで、
    更新のタイミングを逃しまくってました




    未だに、
    朝のテンションが低くて、
    仕事行きたくね~~~
    って日も多々ありますが、
    最近ゎ、
    友達も出来たし、
    先輩たちにも良くしてもらえてるし、
    上手くやれております




    あッッ
    最近、
    同じロケーションにEXILEファンが居ることが判明して、
    めっちゃ仲良くなった




    しかも、
    同じ日にライブ参戦するんやって



    で、
    来年ゎ一緒に参戦しよ~
    ってことになった



    岩サゲな日もあったりするけど、
    KENさんの存在、仲間の存在、家族の存在、マイミクさんたちの存在。ブロともちゃんたちの存在、隆二くんの存在
    全てが今のあたしの原動力です





    みんな、
    ほんとにほんとにありがとう





    あ、
    あたし、
    17歳になりやした~


    KENさんからお祝いメールもらって、
    LDH famのみんなからもメールもらったし

    あこねぇ、
    メールめっちゃ嬉しかった


    ありがとぅね




    ↓KENさんからもらったプレゼント

    111014_2232~01

    ほんとに大好き
    これからもよろしくね





    こんな感じかな~


    書きたいこともっといっぱいあったんだけど、
    忘れちゃった



    また次の更新の時に書きます


    全然更新してないのに、
    アクセスがあることが嬉しすぎる


    ほんとにほんとにほんとに、
    感謝してます


    これからも、
    よろしくお願いします!





    でゎまた

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif


    追記に写メ載せます↓   ↓   ↓
















    ↓いつめんちゃんとのプリ
    922に2人で居酒屋行ってきた

    notitle0131.jpg



    ↓これゎ、
    929に母と妹で居酒屋行ったときの写メ
    親と一緒だったから、
    調子乗って食べまくった

    110929_1959~01


    ↓同じく929でやったガチャ

    110929_2029~01



    ↓母が買った、
    まきさん×アルマーニのパーカー

    110925_0034~02


    ↓TRIBEの会場で受注販売やって注文してた24karats SURFのパーカー
    母が誕生日プレゼントに買ってくれたん

    111013_2053~01


    ↓自分で、
    たかひろ・直人さん・まっちゃん出した

    110924_2352~01




    ↓三代目もあると聞き、
    仕事帰りにガチャだけやりにいって、
    隆二くん×2とエリーをゲットした
    でもね、
    実際自分でやって出したのゎエリーだけで、
    隆二くん2個ゎただでもらった&500円で買った

    111001_1938~01


    ↓これゎ、
    母が会社のEX友さんと居酒屋行って出してくれたやーつ
    あたしゎ、てっちゃんもらった

    111006_2243~01


    ↓ファンクラブの会報SPバージョン

    111003_1749~01


    ↓これ中身
    ポストカード入ってる

    111003_1749~03



    ↓これが会報
    111003_1749~02




    以上でっす

    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1670
    一ヶ月ぶりねー^^
    めっちゃおひさ
    てゆーてもうちが読み逃げしてたし←
    めっちゃリア充しとるねー
    彼氏の話もしてちょーだいww
    ちぐりん|10.19(Wed) 15:02|URL|
    No.1671
    あさひろちゃん久しぶり\(^^)/
    17歳おめでとーう!!!☆
    よい1年を♪
    ひとみん|10.19(Wed) 22:37|URL|
    No.1672
    ひさしぶり~i-175i-175

    遅くなったけど、
    17歳おめでとう♪
    あさひろにとって、
    素敵な1年になりますよーに!
    愛結|10.20(Thu) 14:48|URL
    No.1673
    あさちゃんお久しぶり!i-175

    遅くなったけど、お誕生日おめでとうi-189
    幸せな1年になりますようにi-265
    また、彼氏さんの話もいっぱい聞かせて下されi-233
    さき|10.21(Fri) 18:26|URL|
    No.1674
    あさちゃんのBLOG楽しみにしてたよ!!
    誕生日間違ってなくて
    あたしは安心です(笑)
    本当におめでとう!!

    それにしてもリア充ですねーww
    居酒屋もめっちゃ行ってるし
    羨ましい><
    てかガチャガチャの
    種類にビックリww

    あ、今回の会報豪華だったね!!笑
    あこ|10.23(Sun) 17:19|URL|

    TRACKBACK

