    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    久々のこの感覚...
    09/01(Thu) 17:15|日記comment(0)trackback(0)edit



    かんなあこねぇ夏子ひとみんちゃんソ二エ
    コメありがとーう







    お久しぶりでっす



    あさひろ健在です


    デビューして、
    まだそんなに経ちませんが、
    周りの皆さんのおかげで、
    だいぶ慣れてきました




    あ、そうだ




    あさひろのけーたい復活いたしました



    そして、
    完全に依存症になっておりまつ



    はんぱなくハッピーです







    あたしね.........






    久々に異性と、



    デートしました



    キャスト同期の人となんですけど



    あたしの勤務が終わる時間に合わせて来てくれて、
    社食で結構話して、
    そのあとにピアリ行って、
    一緒にご飯食べた


    ご飯おごってくれたし、
    あたしでっかい荷物持ってたんだけど、
    さりげなくだよ?
    「荷物大きいね~持とうか?
    ってゆーてくれたりとか


    まじ優しい人




    いっぱいいっぱい話した


    今まで、
    こんなに自分のことを話したことなかったよ


    色んなアドバイスもくれるし


    ほんと尊敬できる人


    これからもこんな関係が続きますように




    また会う約束した


    でも、
    仲良くなったみんなとも会いたいな~



    入社式以来、
    みんなそろってないもん



    いや~、
    仲間っていいなぁ



    みんなに負けないように、
    これからゎ、
    今まで以上に頑張ります






    明日ゎ、

    隆二くんの誕生日

    まじ愛しすぎる~


    ...愛してます










    明日も休み~


    来週ゎ、
    週3しか行かないから結構楽



    そしてそして、


    9月10日ゎ、
    三代目メンバーとのハイタッチ会



    勤務あるけど、
    絶対行くし



    隆二くんに愛を伝えなければ!!






    てな感じです



    また更新しますね




    ...最近、
    三代目モバイルのBBSに毎日書き込んでるんだけど、
    ぜーんぶ掲載されてるー


    隆二くん読んでくれてるといいな



    あ、ほんとに終わります


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示

    TRACKBACK

