    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    久々です(pq)
    08/15(Mon) 17:07|日記comment(6)trackback(0)edit



    umiかんな夏子あみあこねぇHIKARU
    コメありがとー






    4日ぶりの更新になっちゃいましたー



    今までほぼ毎日更新してたから、
    こんなに更新できないと罪悪感でいっぱいになる


    でもこれからゎ、
    もっともっと更新率悪くなると思う



    研修始まるし


    バイトに専念したいのです




    だからと言って、
    ブログは辞めないよ



    週2ゎ休みあるから、
    時間あったらしっかり書きます



    ブログ回りはあんまできなくなるし、
    コメ返もできなくなる



    こんなんになっちゃいますけど...
    見捨てないでください...!








    今日は、
    通帳作った


    何か、
    大人になった気分ww



    カード早くきて欲しい!








    そしてそして、
    ハリーポッター見てきた



    いやー、
    面白かった


    完結しちゃったなー


    泣けたなー



    終わり方に驚いた!!
    意外やった



    終わっちゃうのやだよ






    明日は、
    知り合いと2人で飲んでくる


    飲みまくるで




    単車で送り迎えやって


    ビッグスクーターしか乗ったことないから、
    マジ楽しみ


    あ、知り合いさんは運転あるから、
    飲むのはあたしだけだ



    とりま、
    最後まではっちゃけます







    そして、
    入社式用のスーツ買って、
    髪色黒くして、整える


    気合い入るわー






    今日は以上です


    また更新するね





    いつも読んでくれて本当にありがとう




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1618
    もちろん‼
    あさひろのこと絶対見捨てないよ(*^^*)
    いつでもまってまぷ

    沢山飲んでおいでな←(笑)
    あみ|08.15(Mon) 17:49|URL|
    No.1619
    久しぶりー!!!!!!!!

    心配してましたあ~・・・

    ハリポタ見たんやあ~いいなあw

    ぁ。髪黒く染めたらうpしてねーん!

    まってまあすww
    HIKARU|08.15(Mon) 20:48|URL|
    No.1620

    バイト頑張れ!!!
    応援してんで!!!

    ゆりゆり昨日コクリコ坂から
    見たぁぁぁww
    ゆりゆり|08.15(Mon) 21:35|URL|
    No.1621
    愛方ちゃんめっちゃ頑張ってんのなi-175i-175
    すっげー尊敬しちゃうわ!
    わしはずっとあさみんのこと
    応援しとるけん、頑張ってなi-175

    ハリポタ見たい…
    でも受験生やねんわし!
    あーなんだかなぁ…
    勉強かったりい!!!!!!!え
    莉菜|08.16(Tue) 00:14|URL|
    No.1622
    見捨てるわけないやん!!

    ハリーポッター見た人多いなあww

    飲みにいってら~v-238
    楽しんで来てねんv-222
    ひとみん|08.16(Tue) 00:37|URL
    No.1625

    たまにしかコメしに来れんけど、
    あさひろのブログ好っきゃし
    ずっとブロ友ね♪ww

    ゆりも飲みに行こー!!!
    (未成年です(笑)
    ゆりゆり|08.16(Tue) 20:28|URL|

    TRACKBACK

