スポンサーサイト
    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    重大発表...
    08/11(Thu) 17:04|日記comment(7)trackback(0)edit




    あこねぇ、かんな
    コメありがとぅ



    あこねぇへ、

    LDH SHOPにがちゃできたよ

    居酒屋やってる間は、
    あると思うよ~


    でも、
    みんながいっぱいやったら、
    なくなっちゃうやつもあるかも

    SHOP限定のがちゃもあるんだよ



    1回500円はちょっとね










    タイトルにも書きましたが............










    今日は、
    発表があります








    8月8日に受けた面接....











    結果ゎ...















    合格です






    今日もプールで遊んできたんだけどw、
    帰ってきて、
    メール開いてみたら、




    キャスティングサービスからきてて、
    「お仕事の条件確認...」
    って書いてあって



    そっこー読んでみたら、
    「電話で問い合わせてください。」

    って書いてあったから、
    問い合わせた




    内容は、
    色んなことの確認だった!


    ・働く場所
    ・仕事内容
    ・入社式の日時
    ・ディズニールックについて
    ・持ち物
    ・これから必要なもの
    ...etc




    あたし終始、
    めっちゃテンションたかのりやった!



    8月18日が入社式だって



    ほんとすぐだよね
    ちょうど1週間



    準備することが多すぎるよ~



    まずゎ、
    髪色!!!!!!!!



    今のままじゃ、
    採用取り消されちゃう






    これからは、
    浮かれてるだけじゃだめなんよね!


    採用してもらえたんだから、
    責任もってやります!!


    みんなに夢を届けます





    あさひろ、
    頑張ります


    隆二くんに負けないように





    応援してくれたみんな
    本当にありがとでした!









    昨日言ってた、

    えぐがちゃの写メ載せます




    110810_2254~0001

    見えにくいけど、

    たかひろ、けんちくん、ねっさん

    そしてマッキーだよ



    全部そろえたい









    今日は以上です


    またねーん



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1611
    合格おめでと-i-175
    よかったな-i-233i-175
    これからがむばってw
    umi|08.11(Thu) 17:18|URL
    No.1612
    umi

    ありがとうi-175
    ほんとよかった!
    応援してくれてありがとねんi-234i-194
    あさひろ|08.11(Thu) 17:22|URL
    No.1613
    合格おめでとおi-237i-88i-176
    すごいな~^^
    無理せずふぁいんてぃんi-213i-175
    かんな|08.11(Thu) 17:55|URL
    No.1614
    合格おめでとおなi-175i-175
    メールで報告してくれたとき
    マジ嬉しかった!
    あさみん頑張ってな!
    めっちゃめちゃ
    応援しとるぜ!!i-189
    ディズニー遊び行くとき
    絶対言うからどこいるか教えろなww
    夏子|08.11(Thu) 20:18|URL|
    No.1615
    合格おめと(^O^)
    これからもがむば( *`ω´)
    あみ|08.11(Thu) 22:04|URL|
    No.1616
    おぉおぉぉおッ 

    おめでとぅi-175

    よかったああーi-237

    お仕事がんばってーねw

    応援しとるよおーi-175i-175
    HIKARU|08.12(Fri) 11:56|URL
    No.1617
    合格おめでと!!!
    自分のように嬉しいよ><
    これかあ忙しくなると思うけど
    頑張ってね★
    夢叶ったね!

    SHOPでガチャガチャやりたいわー><
    OCで都会出るついでに
    行こうか考え中です←
    あこ|08.12(Fri) 17:24|URL|

    TRACKBACK

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。