    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    全て出し切ったー!
    08/08(Mon) 15:38|日記comment(6)trackback(0)edit


    あみかんなHIKARUumisecretさん
    コメありがとー








    あさひろ、
    面接から無事生還しました



    初めてのバイトの面接のくせに、
    大規模会場でヤバかった



    舞浜駅からバスに乗って会場(ディズニーのホテル)行って、
    ちょっと並んで、
    受付済ませて、
    採寸(身長・胸囲・ウエスト)して、
    もらった自分の用紙に記入して、
    最後に面接官との、
    1対1の面接ですよ


    大きなホールみたいなとこに、
    机がいーーーーっぱい並べてあって、
    名前呼ばれて、それぞれのとこに案内された


    あたしゎ、
    30半ばか30後半の、
    さわやかな男性だったよ


    しょっぱなから面白かった


    ひっろい部屋の、
    一番奥のとこでさ、

    「すんごい奥ですいません
    って何回も言ってくれてさ!w


    席について...
    「よろしくお願いします!」

    ってゆーて、
    面接官の人があたしの用紙見て、


    「あ、16歳なんですねもっと大人の方だと思ってました
     若いな~! 僕の半分以下じゃないですか!!
     16歳とか若い人と話すの久々だから、緊張します(笑((」

    だって


    面白くない


    話し口調が、
    優しくて、
    もーーーっ、
    めっちゃ話しやすかった



    あれ以上話してたら、
    好きになってたちゅーねん
    なーんつってww



    そんくらい、
    リラックスできて、
    色々話せた!!!



    後ゎ、
    結果をMATSUのみ



    出せるもん、
    全部出したから、
    どんな結果でも受け入れられる


    隆二くんにも負けない、
    あさひろスマイル」炸裂させたよ


    そしたら、


    「あさひろさん(本当は苗字で)は、
    さっきから、
    目をしっかり見て話してくれてるし、
    笑顔もばっちりだから、
    接客に向いてますね~」って言ってもらえた!




    こんだけ盛り上がって、
    落ちたら、
    笑えるよね!E38395E382A1E382A4E383AB0134.gif



    もう、
    あたしにはどうにもできないから、
    任せるだけだもんな~!



    あーーー、、、
    早く結果知りたい!!


    あ、
    落ちたら連絡こないけど(笑((



    も・し・も、
    連絡がきたら、
    報告しMATSUE38395E382A1E382A4E383AB0220.gif







    てな感じで、
    今日は以上でーす!




    また明日ねん!E38395E382A1E382A4E383AB0134.gif




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1599
    面接おつかれ^^
    面接官の人が優しい人やと、
    緊張せず話せるしいいよなi-237i-88i-176

    受かってるといいね!!
    かんな|08.09(Tue) 10:01|URL
    No.1600
    かんな

    ありがとーうi-189
    ほんとそうだよi-228i-80
    めっちゃリラックスできたもんi-176

    ありがとうi-241
    あたしもそう信じてるi-239
    あさひろ|08.09(Tue) 10:13|URL
    No.1601
    面接おっつーv-238
    面接の人で全然違うもんな!!

    受かってますよーに!!v-221
    ひとみん|08.09(Tue) 10:40|URL
    No.1603
    お疲れ様\(^o^)/
    採寸するとかビックリ←
    てかそんな良い雰囲気だったなら
    受かってる確立の方が高いよね!!
    ダメだったら面接官怖い←
    あこ|08.09(Tue) 11:30|URL|
    No.1604
    ひとみんちゃん

    ありがとi-1
    マジ運よかったと思う!!

    あとは、
    受かってればね...w
    あさひろ|08.10(Wed) 17:06|URL
    No.1605
    あこねぇ

    ありがとぅi-175
    そうそう!
    あたしも採寸i-198って感じやったw
    ほんとだよーww
    あんだけ盛り上がっといて、
    落ちたら、
    あたし人間不信になるwww
    あさひろ|08.10(Wed) 17:13|URL

    TRACKBACK

