    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    きた、きた
    07/13(Wed) 17:18|日記comment(2)trackback(0)edit



    沙綾はるか
    コメありがとん






    カラコンきたよん


    付け心地はんぱなーい



    しかも、
    目くりっくりに見えるのに、
    めっちゃ自然な感じ


    こりゃーリピしちゃうな


    Venus Eves」の「キャンディーブラウン

    まじやばいっす



    てか、、、
    カラコン外した後の自分の顔が、、、
    しょぼすぎて泣ける






    襟足だけ、、

    またエクステしよっかなーって思ってるのん


    でも、
    夏でめっちゃ汗かくし、、
    手入れめんどいから、
    まだ悩んでるけど


    長い方が色んな意味で盛れるんだよね


    悩むなーwww






    短いけど、、w
    今日ゎ以上です


    また明日ねん



    コメントしよーと思ったんだけど、、、
    「アクセスが集中してる」、、
    って出ちゃうブロともちゃんが多かったから、
    明日ぜーんぶ回ります





    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1491
    あさひろちゃんひさしぶりっ(´艸`)

    カラコンいいねー♪
    新品きもちいいよねーわかるーw

    おしりめっちゃ目が悪いから
    度ありぢゃないとだめなんだー(´・ω・`)
    なかなか気に入るカラコンないんだよねー

    エクステ夏しんどい><
    ずーっとエクステしてたおしりがゆうのもなんだけどw
    でも盛れるのわわかります
    地毛だけだとボリュームでないしなー
    わかるなー
    おしりちゃん|07.14(Thu) 20:57|URL
    No.1511
    おしりちゃんさん

    お久しぶりですぅi-175

    新しいカラコン最高ですi-178
    ほんっとに新品っていいですよねんi-228

    そうなんですか!!
    んじゃー、
    いいサイトあるんでBLOGに載せに行きますねi-185

    しんどいの我慢しますww
    盛るためにゎ、、、、
    我慢しなきゃですよねww
    わかってもらえますか!
    めっちゃうれしいですi-175
    あさひろ|07.19(Tue) 17:06|URL

    TRACKBACK

