    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    8000HITS突破(0^ー^)ノン
    06/28(Tue) 10:24|日記comment(6)trackback(0)edit


    ブロとものみんな、
    訪問してくださった皆さんのおかげで、
    8000HITS突破しました

    ほんとに、
    感謝してもしきれません





    そにえumiゆゆあみリスコリスさん
    コメありがとー




    豹柄のネイルチップが、
    好評でめっちや嬉しかった!

    あみー!
    プリ見てくれてありがとーね
    あんなんですが、
    よろしくね


    umi、ゆゆ、リスコさんも見てくれてありがとうww







    なんとっっ、


    ネカフェなうです。



    何故なら~、


    うちのPC古くてさ、
    iTunesが出来なくって、
    ずーーーーっと曲を入れられてなかったの


    もう我慢出来ない
    ってなったから、
    ネカフェでやることにした


    もっと早くにやれば良かったし


    とりま、
    入れたかった曲全部入れられたから、
    それ聴きながら~の更新です(0^ー^)ノン


    ちなみに、
    入れたアルバムゎ、
    J Soul Brothers
    願いの塔
    EXILE COVER

    の3枚です


    まーだ入れてなかったんかいっ
    って感じよww






    てか、
    ipodの容量が足りない

    4GBじゃー少ないって



    新しいの欲しいけど、
    そんなないし、
    今のも気にいってるし



    てな感じで何年も過ぎて、
    ここまで来た訳ですよ(笑)




    でも、
    もうそろそろ、
    削る曲も無くなってきたよーwww



    まぁ、
    愛着ハンパないから、
    変えないと思う←







    昨日の、
    HEY!HEY!HEY!
    最高やった


    ゆーても、
    三代目にギリギリ間に合ったって感じやった


    ダウンタウンの松っちゃんの、
    パフォーマーの松っちゃんです
    まじツボったwwww


    何かしらゆーだろうなとゎ思ってたけど、
    あれゎやばいっす




    そうそう


    うちね、
    やっと昨日テレビ買ったのーっwwww←


    今の今まで...
    いあ...今もまだアナログなんだけど


    7月2日に、
    完全に地デジに移行します


    うちの場合~←←


    間に合うからいいよね(笑)







    こんな感じかなー


    追記でちょっとした発表しまっそー
    知りたい方ゎお進み下さいな


    でゎでゎ、
    また明日


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif




    ↓     ↓     ↓




















    あまり大きな声でゎ言いたくないです(笑)←





    受かる保証ないし......





    でも、
    言います←




    私、
    ○○ あさ○(←本名w)
    ゎ、




    ......







    ......






    ディズニーでのバイトの面接を予約しましたww




    予約だけかよ
    ってツッコんでくれた人、
    ありがとですwww




    日にちゎ
    8月8日(月)です


    8月5日にライブ行って、
    そのテンションのまま、
    受けられたらいいんだけど



    ......




    受かる自信が全くないからね、
    受けて、
    結果が出てからみんなに教えようかな~、
    って思ってたんだけど、
    どうしても黙ってられなかった(笑)←





    バイトになかなか賛成してくれない母も、
    「ディズニーならいいんじゃない?」
    ってゆーてくれてたの




    あの大震災があって、
    ここ何ヶ月か募集してなくって、
    やっと昨日募集のメールが届いたんだ!





    ずっとディズニーで働きたかった!



    母も兄も働いてたし







    ほんっとに受かる自信ない.


    身だしなみとか厳しいし、

    アイプチとかしてたら、
    絶対やばいだろうし




    でも、
    やるだけやってみる



    何か変わるかもしれないし





    こんなあたしですが、
    応援よろしくお願いします!!



    まだまだ先だけど、
    今からドキドキしてるー


    ライブ終わっても、
    気ぃ抜けないねwww


    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1430
    8000HITおめっとさ--ん!
    これからもよろしくなi-175
    umi|06.29(Wed) 10:12|URL
    No.1431
    HEY!HEY!HEY!見たあああi-233
    松ちゃんwwwツボったwww
    『一人飛ばしで行きましょうか』もツボだったww

    うおっ!ディズニーかぁ~i-184
    面接緊張するだろうし、厳しいだろうけど、
    あたしはいつでもあさちゃんのこと応援してるよーi-237i-234

    頑張ってね!i-189
    さき|06.29(Wed) 13:50|URL|
    No.1432
    ディズニーってめっちゃ難しいねんな!!
    でも挑戦しないと始まらんし、
    頑張れ!(゜∀゜)
    応援してるよ☆
    ひとみん|06.29(Wed) 15:57|URL|
    No.1433
    umi

    ありがとーi-189i-1
    いっつもコメありがとうi-188
    こちらこそよろしくねん(i-5^ー^)ノン
    あさひろ|06.29(Wed) 17:16|URL
    No.1434
    さきちやん

    さきちやんも見たんねi-239
    まじツボったよねwww
    「一人飛ばし」もやばかったーwwww

    ありがとぅi-241
    あたし頑張るからね!!!
    あさひろ|06.29(Wed) 17:18|URL
    No.1435
    ひとみんさん

    そうだよね!!
    やらなきゃ何も始まらんもんねi-5
    ありがとう!
    頑張るよi-228
    あさひろ|06.29(Wed) 17:22|URL

    TRACKBACK

