    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    簡単じゃないよね. 時間がかかるのゎしょうがないよ.
    06/14(Tue) 15:46|日記comment(2)trackback(0)edit


    あこねぇumiゆゆさきちやん
    コメありがとぉ~






    昨日ゎな~んもなかった(笑)


    でも、
    3代目famのコたちとメールしてたな


    まだ探り探りな感じだけど、
    絶対もっと仲良くなるんだもん

    出会いって素晴らしいなぁ




    あ、
    今日ゎ追記でちょっとつぶやきます...
    全然スルーしちゃっておっけーです












    見栄って何で張るんだろう?


    何のために?


    誰のために?


    見栄を張ったとこで苦しいだけなのに.


    何も考えないで、
    日々を送れたら、
    どれだけ楽なんだろう?


    思い通りにいかないことばっかり.


    当たり前だけどさ、
    すぐに折れそうになる.


    弱い自分が嫌でしょうがない.


    こうなったのも、
    全部自分が悪いのに、
    それすらも人のせいにしてる気がする.


    今まで楽した分、
    苦しまなきゃいけないんだよね.


    そう簡単にはいかないもん.


    後は、
    自分との戦いだ.


    どう変わるか、
    どう変われるか.


    もう逃げちゃいけない.


    てか、
    もう逃げない.


    変わらなきゃ.


    いっぱい苦しんでやる!!



    以上です



    また明日更新します!



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1352
    苦しい事があった後には絶対楽しいことあるから!i-265

    あたしなんかが偉そうなこと言っちゃってごめんなさいi-182i-201

    なんかあったら話聞くからねi-234
    さき|06.14(Tue) 21:57|URL|
    No.1353
    さきちやん

    そうだよね!
    やっぱ苦しまなきゃ、
    楽しいこともないよねっi-234

    全然偉そうじゃないi-199
    めっちゃうれしいよi-184

    また話聞いてねi-278
    あさひろ|06.15(Wed) 17:14|URL

    TRACKBACK

