    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    仲間っていいなぁ!!
    06/13(Mon) 09:55|三代目JSBcomment(8)trackback(0)edit



    ゆゆさきちやんumiあこねぇ
    コメありがと~






    昨日のラジオ...

    も~超最高だったっ


    朝、6時半から並んでたかいがあったょ

    4時起きだったけど、
    全然苦痛じゃなかった


    昨日ゎいろいろ楽しかったな~



    追記で、
    詳しくいっちゃいます










    海浜幕張駅に着いて、
    電車降りたら、
    EXILEのエコバッグを持ってる人を発見したのね


    だから、
    この人より前に並んでやるんだっ
    って、変なライバル心を抱き、
    とりあえず、
    早足で会場に向かったんよ!


    そしたら、
    その人も早足で後ろから来るゎけよ(笑)!


    ます02、
    ぜってぇ負けねぇ!精神が燃えて、
    最後にゎ走った


    でも、
    抜かされて、
    まぁその人とゎ横になったのね!

    待ち始めて、
    1時間くらいゎ黙ってたんだけど、

    トイレ行きたくなって、
    行って帰ってきたら、
    その人が後ろの5人組と打ち解けてたの(笑)!

    色紙書いてって言われて、
    書いて、打ち解けたみたいなんだけど!


    話聞いてると(盗み聞き)、
    その人ゎどうも、
    新潟から、
    なおっきーに会いに来たらしくって

    んで、あたしにも、
    色紙が回ってきたから、
    チャンスと思って、
    その人に、
    新潟から来たんですか~?」って話しかけてみたの!!

    そしたら、
    簡単に打ち解けられた!


    超なおっきーのことが大好きなの!

    けーたいのストラップとか、
    ぜ~~~~んぶなおっきーだし、
    サッカー日本代表のレプリカやつのなおっきーのを2枚も持ってたの


    とにかく、
    なおっきーへの愛がはんぱなくって!!


    しかも、
    後ろの5人とも打ち解けられて、
    1時間半くらいの待ち時間を、
    7人で盛り上がりまくった

    その盛り上がりのまま、
    時間が来て、
    その盛り上がりのまま、
    会場に入ったゎけよ


    も~テンションはんぱなかった


    しかも、
    5列目くらいになれて、
    めっちゃ近かった


    何組かゲストがいて、
    一番最初に登場したのが、
    なおっきー・隆二くん・健二郎くんだった!


    あたしたち7人が、
    一番盛り上がってたはず(笑)


    30分だけの出演だったけど、
    も~超やばかった


    隆二くんのスマイルを、
    間近で見られたし


    健二郎くんの、
    生ボイパ聴けたし

    リクエストしてくれた方、
    ありがとでした


    なおっきー・隆二くん・健二郎くんが自分たちがやってるアクションを、
    画用紙に書いたゎけよ



    これね

    なおっきー
    oqwpvkgou8hx.jpg



    隆二くん
    6.jpg


    健二郎くん
    7.jpg




    これを、
    最後にじゃんけんで勝った人にプレゼントしてもらえたんよ


    そこで、
    また1つドラマがありました...


    なおっきーのも、隆二くんのも、健二郎くんのも、
    1発で負けたのね

    で、
    なおっきーファンの子がめっちゃ悔しがってたのよ、
    んで、
    げっとできた人が近くにいたから、
    「写メらせてもらう!」って言って、
    そのゲットした人のとこに行ったのね、
    ゲットしたのが、小さな女の子だったの!

    で、その子お母さんが、
    「本当に欲しい子がもらってくれるのが一番いい」
    ってことで、
    じゃんけんで、決めていいよ?って言ってくれたのね、
    でも、あたしたちゎ、
    もう迷わず、
    なおっきーが大好きな子がもらうべきでしょ
    ってなって、
    あげたんよね!

    その子泣いちゃったよ

    あたしたちもみんなもらい泣きした


    超感動的だった~


    で、終わって、
    しばらく会場をうろうろして、
    会場出て、
    みんな時間あるから、
    「プリ撮りに行こう
    ってことになって撮りに行ったょ


    7人で、
    ぎゃーぎゃー言いながら撮った!

    楽しすぎた~


    ここで、
    プリいっちゃいましょう




    まさかの、
    同じ名前の子がいた
    あたしゎ、
    左だよ

    STIL0006_convert_20110613091502.jpg

    右の画用紙持ってる子が、
    なおっきー大好きで、
    あたしと競った子だよ

    めっちゃ仲良くなった


    実ゎもっと前から出会ってたのかも

    ラゾーナにも、ハイタッチ会にも
    来てたらしいの




    STIL0010_convert_20110613091337.jpg


    こっちゎ、
    好きな三代目メンバーの名前で


    これも左だ~(笑)
    隆二くん



    てかね、
    水色のチェックの子が同い年らしくて、
    それ以外の子たちゎ、
    みんな年上やった

    でも、
    普通に接してくれて、
    超楽しかった


    このあと、
    めがねのともちゃん以外のメンバーで、
    中目黒行って、
    24、LDH SHOPも行った


    でも、
    なおっきー好きな子ゎ、
    帰りのバスの時間があって、
    時間ぎり02だったから、
    中目黒を突っ走って、
    SHOPに行ったょww


    急いで、
    フラッグとかパンフ買ってた


    その子を見送ったあと、
    サイゼ行って、LDHの事務所見て、何かスーパーとかいろいろ行った

    そして、
    みんなと駅で別れて、
    同じあさみちゃんと、
    超途中まで一緒に帰った!



    またみんなに会えるといいなぁ~!


    アドレス交換したから、
    会えるよね!

    同じ日にTRIBE参戦する子もいたし!


    いい仲間ができたょ


    最高すぎる1日だった



    こんないい出会いができる機会を与えてくれた、
    隆二くんたちに感謝しなきゃ






    今日ゎ以上です


    また明日ね



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1340
    EX FAMILY(いやJSB FAMILY?)
    凄い\(^o^)/
    1日で仲良くなっちゃうし
    みんな優しいね~!

    プリのみんな可愛すぎる(;_;)
    あこ|06.13(Mon) 10:50|URL|
    No.1345
    あこねぇ

    昨日ゎ、
    三代目FAMILYだったねi-239i-175
    も~そっこー仲良くなったからねi-234
    同じものを好きっていいなぁ~って思ったよi-185i-189

    みんな可愛いよねi-178i-189
    あさひろ|06.13(Mon) 15:44|URL
    No.1346
    あさひろの顔初めて見たi-175
    馬路きゃわたんi-175i-175
    やぱ年上やから、皆きゃわたんやし
    化粧上手くて憧れるi-175
    umi|06.13(Mon) 17:06|URL
    No.1347
    umi

    あ、
    初めて見たんだi-198
    こんなんですいませんorz
    みんなゎ可愛いよねi-175!
    ほんと、
    さすが年上だしっっi-234

    てか、
    umiも可愛いからi-233i-234
    あさひろ|06.13(Mon) 17:12|URL
    No.1348
    共通点のあるファンの娘て、
    仲良くなれるし楽しいし
    ええね~i-101i-267i-185

    あさひろ、美人i-100i-80!!
    うらやまし--i-237i-88i-176
    ゆゆ|06.13(Mon) 17:49|URL
    No.1349
    すご~!i-189
    同じものが好きっていいなあi-175
    みんな可愛い!

    さき|06.13(Mon) 18:34|URL|
    No.1350
    ゆゆ

    ほんとに共通点ってすごいよねi-199
    こんなにも仲良くなれるんだもんっi-189!

    美人なゎけなかろーもんwww
    でもありがとi-239
    あさひろ|06.14(Tue) 16:36|URL
    No.1351
    さきちやん

    そうだよねっ!
    素敵なことだぁーいi-1!
    ほんっとにみんな可愛いっっi-237i-175
    あさひろ|06.14(Tue) 16:38|URL

    TRACKBACK

