    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    タダより高いものゎない!!!
    05/30(Mon) 09:05|日記comment(6)trackback(0)edit



    ゆゆumiさきちやんキャロ
    コメありがと







    昨日、
    妹がの中、
    友達とディズニーランド行ってきたらしい(笑)!


    (いいな~、あたし何年行ってないだろ...orz)


    まぁ楽しかったらしいから?
    いいと思う




    お土産もくれたよ

    110529_2153~0001
    その他いっぱいあるんだけど、
    一番気に入ったやつを代表して撮りました


    ちゃんと選んでくれたんよ

    姉のこと知ってるね~!


    って当たり前か(笑)!!
    あんだけ紫、紫言ってるんだもん


    ほんとにありがとね!





    昨日の「EXILE魂

    超感動した


    ゲスト、徳永英明さん


    甘~い声がたまらんとです!


    あっちゃんとてっちゃんがファンだって言ってたね!


    あっちゃんのお父さんが初登場

    かっこよかった

    あっちゃんを育ててくれて、ありがと~
    Barを経営しててくれてありがとですぅ


    そ し て
    あっちゃんの涙...


    もらい泣きしてしまった~


    ボーカルチームとのコラボも最高やった


    いや~めっちゃいい音楽番組よね


    来週も楽しみ






    今日ゎ美容院行ってきます!


    短くゎしないと思うけど、
    めっちゃ軽くする


    ワンレンやと重く見えちゃうから

    巻けなくなるかもやけど、
    アレンジできればいいかな~


    今、「ケープ フリーアレンジ
    を愛用してる

    ほんとに簡単にアレンジできるし、
    なにより崩れない



    まぁとりあえず行ってきます





    昨日もBLOG回りとコメ返できんやった
    今日ゎぜ~んぶ回る


    帰ってきたらやるつもりです!



    みんな待っててね
    なんつって()!




    今日ゎ以上です


    でゎまた明日!




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1276
    お土産可愛い!!
    てかそれ以外にも
    お土産買ってきてくれたとか、
    めっちゃ良い妹さんだねー(笑)

    昨日のEXILE魂よかった!!
    普段喋る機会がない
    てっちゃんも喋ったし。←
    あっちゃんパパさん、普通に
    かっこよかったw
    それにしても『Ti Amo』のコラボとか
    最高だったなー!!!
    あこ|05.30(Mon) 17:43|URL|
    No.1277
    ディズニーランドいいな--i-175
    お土産もきゃわたんi-175ワラ
    umi|05.30(Mon) 18:40|URL
    No.1278
    最近コメ来てへんかってごめんなさいi-240

    お土産いいなぁー(ω)i-175
    かわいいi-178

    うちもEXILE魂見たで(>∀<)!
    ATHUSIのお父さんめっちゃ
    かっこよかったよなi-176
    はるか|05.30(Mon) 22:09|URL
    No.1291
    あこねぇ

    かわいいよねi-239
    たま~に生意気だけど、
    いいやつよi-234

    そういえば、てっちゃんもしゃべってたねi-178
    あっちゃんパパかっこい~i-265
    コラボもよかったよね^^!
    あさひろ|06.03(Fri) 17:11|URL
    No.1292
    umi

    ほんとディズニーうらやましいi-237!
    お土産もかわいいしね^^
    あさひろ|06.03(Fri) 17:15|URL
    No.1293
    はるか

    ぜんぜんよかよ^^!

    お土産うれしかったi-236i-234

    はるかも見たんねi-185
    ATSUSHIパパかっこよかったよねi-178
    あさひろ|06.03(Fri) 17:17|URL

    TRACKBACK

