    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    もう最悪orz
    05/27(Fri) 17:19|日記comment(14)trackback(0)edit


    ゆりちやんゆゆさきちやんumiあみちやんキャロ松井さんおしりちやんさん
    皆さんコメありがとです!



    2日ぶりの更新になっちゃいましたっ

    なぜかとゆ~と...

    PCの変換機能がおかしくなって、
    変換しようとするとエラーが出ちゃってたんよね

    今ゎ様子を見ながらなんとか打ってます


    書きたかったことゎいっぱいあるんだけど、
    何回もエラー出て書くのめんどくさくなっちゃった



    今からBLOG回りにいってきます!


    コメ返ゎ日曜にやります


    でゎまた



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1248
    あらららi-229
    PCの調子悪いとイライラするよねw

    早く直りますようにi-201i-189
    さき|05.27(Fri) 19:17|URL|
    No.1249

    パソコン早く治りますようにっ(^-^)/
    あみ|05.27(Fri) 19:56|URL|
    No.1250
    そおやったんやi-100!!

    2日も更新なかったから、
    なんかあったんかな?i-241

    て、心配しちゃった(笑)

    早くPC直りますよおにi-234i-189
    ゆゆ|05.28(Sat) 09:16|URL
    No.1251
    PCおかしくなるときある!
    umiのPCもやばいときあるi-175爆w

    はよう直るといいな!
    umi|05.28(Sat) 10:06|URL
    No.1252
    病んで更新辞めたかと思ったよ!←
    PC普通に戻るといいね(T_T)

    そしてまっちゃん
    おめでとう\(^o^)/
    あこ|05.28(Sat) 12:35|URL|
    No.1253
    PCの調子悪いとムカつくよね←あ

    早く調子治ると良いねi-238i-201
    キャロ|05.28(Sat) 23:22|URL
    No.1254

    コメありがとう^^☆ww

    PC直るといいなぁww
    ゆりゆり|05.29(Sun) 00:09|URL|
    No.1259
    さきちやん

    ほんといらいらするよi-230

    ありがとぅ!
    まだ完全にゎ直ってないけどねww
    あさひろ|05.30(Mon) 15:45|URL
    No.1260
    あみ

    ありがと~ねi-237i-234
    あさひろ|05.30(Mon) 15:46|URL
    No.1261
    ゆゆ

    心配してくれてたのぉ??
    ありがとうi-239
    うれしいよっ!

    ほんと早く直れ~i-88
    あさひろ|05.30(Mon) 15:50|URL
    No.1262
    umi

    やっぱおかしくなるよねwww

    そうだね!!
    早く直ってほしいゎi-201
    あさひろ|05.30(Mon) 15:52|URL
    No.1263
    あこねぇ

    あたし、病んでても更新するやつだからi-157
    早く戻れしwww

    そうだねi-178
    まっちゃんおめでと~i-239!
    あさひろ|05.30(Mon) 15:55|URL
    No.1264
    キャロ

    ほんとむかつくぅorz

    直って欲しいよi-238i-234
    あさひろ|05.30(Mon) 15:57|URL
    No.1265
    ゆりちやん

    いいえi-237i-234

    ほんと早く直れ~i-234
    あさひろ|05.30(Mon) 15:59|URL

    TRACKBACK

