    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    \7000Hits突破ぁあああ!!/
    05/20(Fri) 17:23|日記comment(2)trackback(0)edit



    おしりちやんさんれぃりぃちやんあこねぇ
    コメありがとぉ~






    今日ゎね、
    テンション低くゎなかったんだけど、
    昨日程高くもなかった




    あたしさ、生脚になる勇気がないの...


    どうしてもトレンカを履かない勇気が出ない



    きっと1回はかないで外出しちゃえばいいんだろうけど...



    さすがにトレンカが暑くてはきたくない季節になってきたもんなぁ



    うぅ...誰か助けて


    でも「出すと細くなる」って聞いたことあるし...←



    人に見られてるって思うことによって緊張感持てるもんね


    隠しすぎゎよくないかもな~


    よし出そう
    控えめに←



    てことで、
    夏に向けて少しずつ頑張りま~す




    なんかバカな独り言言ってすいません






    今日書くことないな~(



    今日ゎ、
    色んなもん買おうって思ってたんだけど、
    イマイチこれって欲しいモノがなかった


    ケープとか日焼け止めとか小さいものばっか買った


    カラコンも見に行ったんだけど、
    好きなシリーズが置いてなくてテンション下がったぁ~


    法改正とか言って、1回カラコン売らなくなったんよね


    んで、また最近元に戻ってきたんだけど、
    あたしの愛用してたやつが消えたとゆー←

    復活して欲しいなぁ



    やけん、カラコンゎしばらく買わない()!



    そうそう
    おしりちゃんさんがカラコン装着時の写メを見たいってリクがあったんで、
    今日撮れたら、明日載せます!






    こんなもんかな~



    明日も更新出来そうです


    とくに書くことゎないかもですが、
    一応更新ゎしますね



    ブログ回り・コメ返も明日しっかりやりまっそ~←なつかしいww



    ほんならね


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1217
    7000HITおめでと-う!

    ゆゆも生脚出す勇気ないi-240i-177
    変に隠すより、
    出したほおがええねんけど
    なんか怖い(笑)。

    おたがい夏に向けて
    がんばろか-i-175
    ゆゆ|05.20(Fri) 17:45|URL
    No.1218
    ゆゆ

    ありがと~i-178
    これからも頑張るねi-189!

    あたし何とか生脚デビューできた!!!
    まだぶっといから、
    引き締めまくらなきゃi-201

    一緒に頑張ろうi-184
    あさひろ|05.21(Sat) 10:56|URL

    TRACKBACK

