    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    やっぱ化粧って大事だわ...←
    05/14(Sat) 14:12|日記comment(4)trackback(0)edit


    今日ゎ更新するつもりなかったんやけど、
    PC使えたんで書きます


    という事で



    ゆゆ×あこねぇ
    コメありがと0334.gif!







    あのね、あたしね、2日ぶりにメイクしたの←
    自分でもほんとびっくりするくらい化粧すると顔変わるからねc7Sw5_480.gif
    やっぱ化粧大事よ

    そして、今日ゎアイプチと髪型が思い通りに出来て
    まじectUMb_220.gifあさひろです5oZ7Z1_480.gif


    てか、\やっぱエクステ神

    夏のライブゎ絶対エクステと共に参戦するから!









    昨日のMステ

    もぉ~~~やばかったね5d9kfb_480.gif


    何であんなかっこいいのかね


    も~出番までず~っと浮き足立ってた3oZ2X0_480.gif


    直人さんの母校知っちゃったし!
    って見てた人みんな知ってるよね!


    いや~かっこいい先輩羨ましいっす
    しかも、直人さんを先輩って呼べるのも羨ましいゎ



    出番最後やったね
    トークがなかったぁ



    でもでも、
    歌&パフォーマンス最高すぎでしょ5oXAXf_480.gif



    PVでゎパフォーマンスないからどーするんやろて思いよったら
    もぅ超かっこいいダンスがあるやないの


    かっこよすぎて誰見ていいか迷っちゃったよ3oLd6e_480.gif


    妹と一緒にひゃ~きゃ~言いながら見てたfoXxrb_480.gif



    胸に溢れる I Love You」の時の
    隆二くんのあまぁ~い顔っ
    2pVIq7_220.gifやびゃ~よ4oCiz6_480.gif




    ときめきが止まりません!

    ときめきを運ぶよJ Soul
    なんつって3oHsU7_220.gif



    だから、テンションおかしいって
    1m8nO4_480.gif



    今日ゎ大阪でハイタッチ会だね~3lhNk7_480.gif
    いいな、いいな
    行きたい!




    昨日、2週間ぶりに

    Keep On Dreaming」聴いた!4oLcnc_480.gif


    ゲストにね、2xBtbd_480.gifメンバーの山下健二郎が来てた0334.gif


    登場から面白かった
    てか、すごかった


    健二郎くんおると盛り上がり方が違う


    夜中なのに超笑いまくった!←


    「最高」の一言です8029.gif


    ライブでのMCが楽しみで仕方ないよ0120.gif


    来週ゎ岩ちゃんこと岩田剛典くんがゲストに来るってa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif


    見逃すゎけにゎいかんo0020002010590772924.gif



    もうほんとみんな大好き!
    また会いたい






    今日も三代目J Soulが止まりませんでした



    色々、心配事とか悩みもいっぱいあるけど、
    みんなにめっちゃ救われてる...


    歌を聴いて、PV見て、パフォーマンス見て
    元気、勇気いっぱいいっぱい分けてもらってる


    感謝してもしきれんよ...(pдq)

    ほんとにありがとぅ...


    今日も、明日も...ずっとずっと一生懸命生きていきます






    こんな感じです


    次ゎ月曜更新しま~す0424.gif!


    またねDIMG0056.gif


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1185
    あさひろ、化粧せんでも美人やと思う~i-175
    でも化粧うまく出来たら
    かなり嬉しいよな^^!
    ゆゆ|05.14(Sat) 18:19|URL
    No.1186
    あさひろちゃん!!
    Newぱそこんおめでとぉぉ(*´ω`*)

    どんなやつどんなやつ!!!!
     (★ω★) 

    あさひろちゃんみたく
    かわゆい子ゎ
    どんなPC持ってるの!!!!!
    おしりちゃん|05.16(Mon) 13:24|URL
    No.1188
    ゆゆ

    そんなことないよ~i-237(照)
    あたしね、化粧しないと、
    まじでのっぺらぼうだからi-199まじで←
    そうそう!化粧上手く行くと
    その日のテンションが高くなるi-234
    あさひろ|05.16(Mon) 16:06|URL
    No.1189
    おしりちやんさん

    コメありがとですi-178

    i-160PC買ってもらってませんよi-177
    まだ自分専用のPC持ってないです←
    早く欲しいんですけどねi-229
    あさひろ|05.16(Mon) 16:09|URL

    TRACKBACK

