スポンサーサイト
    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    心配事って増える一方だなぁ...
    05/13(Fri) 22:36|日記comment(6)trackback(0)edit


    沙綾
    コメありがと~6qB4F0_220.gif






    昨日ゎ福岡にて2xBtbd_480.gifのハイタッチ会あったんよね


    大好きな先輩
    お姉さん的な存在の人
    も行ったんやって5oZ7Z1_480.gif


    先輩ゎ直人さん「大好きでした!」て言ったら
    過去形かいっ!」ってツッコんでもらったらしいの3oZ2X0_480.gif


    羨ましすぎる()←

    しかも、直人さんおったのが羨ましい
    リーダーいたのが羨ましい0nYIJ1_220.gif


    どんだけ羨ましいねん!6gz0O6_220.gifて話よね



    てか、行かれなかった人に失礼やね
    すいませんorz



    ...




    ここで写メ行きます()!



    つ い に揃いました\^0^/
    こんな並べちゃうとニヤけるって ↓

    110512_2145~0001


    あと
    予約限定特典の「Originai Message Photo Book」です! ↓

    110512_2146~0001


    メンバー全員の手書き(コピー)メッセージもあって、笑顔shotとかまじやばa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif


    しかも
    隆二くんの字をまじ02と見たの初めてなんやけど、
    字にまで惚れちゃった5oXAXf_480.gif
    見た瞬間4oQWq6_480.gifてなったょ!





    もっと色んな隆二くんを知りたいfoXxrb_480.gif


    そして、早くアルバム欲しいよ~





    そうだ
    今日Mステ2xBtbd_480.gifが出演するんよね1oLDPe_480.gif



    明日も明後日も音楽番組に出るってceKfdf_220.gif



    あ~幸せだ!
    Mステの観覧外れたからうちでしっかり見ます8iCEA9_480.gif


    ほんとに三代目J Soulな日々を送ってますboZ2F5_480.gif







    ハイタッチ会の順番待ちで暇しないようにって本を買ったの


    映画化もされた←
    湊かなえさんの『告白』って本なんだけど


    超面白い!
    5os9Pa_480.gif


    まだ最後までゎ読んでないんだけど、
    今、一番面白いとこなのfoZ7Sf_480.gif


    色んな人の視点から書いてて、
    読み進めて行くたびに分からなかったとこが理解出来たり、結びついたりするから
    読むのがホントに楽しすぎる


    最後どうなるんだろ~


    気になってしょうがないから、今日中に読み切る



    多分映画も見る
    この週末に見れたらいいな←







    てな感じです!


    次ゎ月曜更新しますcoCh65_480.gif!


    ではまた


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1181
    ハイタッチ会お疲れ様ー!!
    頭撫で撫でやばすぎる!!
    あたしも撫でてほしかった(泣)
    てか福岡も羨ましいよね~
    リーダー2人来てたしさ!
    突っ込まれたとか嬉しすぎるっしょ!!

    なんかCDの数凄いねw
    あたしに1枚譲ってくれ。←
    それにしてもアルバム楽しみ☆
    あこ|05.13(Fri) 23:27|URL|
    No.1182
    Mステ見たで-i-175

    CDめっちゃすごいi-213i-175
    何かに夢中になってるってええね(笑)←
    ゆゆ|05.14(Sat) 10:43|URL
    No.1183
    あこねぇ

    ありがと~i-239!
    やばすぎたよ...
    隆二くん撫でてくれたんよぉ~i-240i-175!
    も~~~完全に惚れた!
    元々惚れてたけど、完全にやられてしまったi-233!
    福岡も大阪も名古屋もぜ~んぶ羨ましいi-184i-189
    リーダー2人にも会いたかったよ←
    めっちゃ会話しよるやんねi-199
    絶対嬉しい!!!

    「On Your Mark」の時ゎ5枚だったよww
    あこねぇにならあげるよ~i-185
    楽しみだよね!待てないよね\^0^/
    あさひろ|05.14(Sat) 15:11|URL
    No.1184
    ゆゆ

    ゆゆもMステ見たんねi-1!
    三代目最高っっi-178

    3枚って覆いよねww←
    でもめっちゃ幸せi-184
    うん!夢中になれるものがあると、
    色んなことが頑張れるi-234
    あさひろ|05.14(Sat) 15:14|URL
    No.1187
    あのねあのね
    おしりもたまたまMステつけたら
    3代目のひとたちが歌ってて
    飼い主さんにあさひろちゃんの話したのwwww

    このひとたちのめっちゃファンの子がいてね!!

    って紹介したぁwwwwwww
    おしりちゃん|05.16(Mon) 13:27|URL
    No.1190
    おしりちやんさん

    おしりちやんさんもMステ見たんですねi-178

    しかも、あたしが話題に入れるなんてi-185
    ありがとぅございますi-189

    三代目のみんなかっこいいですよねi-175!←
    あさひろ|05.16(Mon) 16:13|URL

    TRACKBACK

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。