    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    その瞳に 今僕らの未来が映った...祈るように 庇うように 守るように...
    05/10(Tue) 12:28|EXILE&JSB3comment(2)trackback(0)edit



    あこねぇ沙綾えるさんゆき
    コメありがと~






    今日ゎ

    ATSUSHIのソロライブDVD!
    あ~んど
    2xBtbd_480.gifの新曲
    着店日!


    明日の「ハイタッチ会」のために
    LOVE SONGのCD買ってきたよceKfdf_220.gif


    超やばい

    聞き惚れてしまう8iCEA9_480.gif

    「その瞳に 今僕らの未来が映った “アイシテル”とあきれるくらい いつも言って抱きしめるから」

    抱きしめて下さい1fw3e0_220.gif
    アイシテルと呆れるくらい言われたい...47Suc_480.gif

    隆二くぅ~ん0nYIJ1_220.gif0nYIJ1_220.gif0nYIJ1_220.gif


    (注)妄想がやべぇっす


    ...てか、あきれるくらい歌声が甘すぎるでしょ5cOyX0_480.gif



    し か も!明日会える...5oXAXf_480.gif




    ど~~~~~~~~~~~~しよっっ0nYIJ1_220.gif!←


    も~どうするよ

    完全に浮き足立ってる!7oQWn2_480.gif


    とりあえず、
    次こんな機会があるか分かんないから

    悔いのないように
    ハイタッチしてくる5oXAXf_480.gif





    今ちょうどATSUSHIがいいとものテレホンに出てるfoXxrb_480.gif


    ATSUSHI見ながらの更新

    超リアルタイムao1z9c_480.gif


    あっちやん見てると癒されるよぉ~


    あっちやんのサングラスを上げる仕草好き!
    4oQWq6_480.gifってする


    オナラの押し付け合い←
    親父ギャグ←

    いいね~3oHsU7_220.gif


    100分の1...残念やった9m0YEe_480.gif


    お友達ゎ
    雨上がり決死隊の宮迫さん←






    昨日、敬浩のブログ読んでたら
    密かに、ファンのブログ読むのにハマってる」やって4m0YD1_480.gif


    ...まさかあたしの読むわけよね4m0Ye7_480.gif



    でも、誰が読んでくれてる分かんないから気合い入る5m0YL6_480.gif


    これからも更新頑張ろっと9m0X43_480.gif





    てな感じで今日ゎ以上です!


    また明日かる~く更新しますfm0X15_480.gif


    5m0XZc_480.gif



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1168
    さひろちゅわーーん!!!
    おーひーさッッ
    GW遊んでたからぜんぜん見れなかったァー;w;

    いまイイトモでATSUSHIくん見たよォーw

    今夜ゎドラマでKEIJIくんだねーw

    連休中 T君とわあそべたのかな?
    過去記事みてくるー!!
    おしりちゃん|05.10(Tue) 12:47|URL
    No.1169
    おしりちやんさん

    お久しぶりで~すi-194

    一緒ですね\^0^/
    超癒されました♪←

    そうですねi-234
    今日ゎどんな話になるんでしょうねi-189

    遊べなかったですぅi-195i-177
    昨日、久々にメールしましたi-236!
    あさひろ|05.10(Tue) 13:02|URL

    TRACKBACK

