    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    こんなに好きなのに...貴方だけを愛しているのに...
    05/09(Mon) 10:21|日記comment(8)trackback(0)edit


    おはよ~


    えるさんカンナあこねぇumiちやんゆりちやん
    コメありがと~
    いっぱいコメもらえて嬉しかったです\^0^/







    GWも完全に終わったね~

    いつもとあんま変わりなかってんけど←


    DVD見まくった

    ワンピースを1stシリーズから見始めたよ


    やっぱいいわ←

    1話、1話感動する!

    ルフィーの言葉が染みるぅ~


    てか、ゾロ様かっこいい...
    ゾロ様まじ理想のタイプ←

    かっこいい・物静か・仲間想い・頼りになる・強い
    筋肉...(照)←

    やばいっす




    ほんとゎもっと借りたかったんだけど、
    6が借りられてたから、5までしか借りられんやったと

    ないもんゎしょうがないんだけど、早く続き見たい!





    昨日の「EXILE魂

    まじ笑った!!


    てかね、見てるこっちが恥ずかしかった()!

    ゲスト⇒マツコ・デラックスさん


    すごい内容になるんだろうな~とは思ってたけど...
    ほんとにすごかった←


    広さん、あっちゃんまで絡まれてた


    広さんのあんな顔初めて見た



    しかも、
    三代目J Soul Brothers

    劇団EXILE
    も出たぁ~


    隆二くん
    臣くん
    春くんも見れた


    臣くんロックオンされてたww
    可哀想やった笑!


    隆二くんゎ無事やった←
    あんま絡まれて欲しくなかったからさ
    ほんと良かった(涙)←


    結果的に面白かったから良かった!

    しょーちゃんも気にいられてた!


    でも結局、てっちゃんやったねorz

    最後の2ショット見てられなかった~←

    ひゃ~ひゃ~叫んでた



    テレビに出るってこうゆ~ことなんだね!






    今週ゎ9nU9Xa_480.gifがいっぱいテレビ出演する1026.gif


    ハイタッチ会もあるし←←
    Mステに出るし0Jbq7.gif

    三代目J Soul WEEKですゎimage050.gif


    ハイタッチ会当日だよorz
    何がなんでも行くけど
    髪がばっさばさになるっちゅ~ねん
    まじタイミング悪い0130.gif





    今日ゎこんなもんかな~←


    また明日更新しま~す16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif

    追記...







    最近あんま病んでないよ!


    んでもやっぱ色々嫌になること多いの.


    この悩みが消えることゎないと思う.

    あたし強くないし.


    それでも向き合って行かなきゃいけないことばっか←


    そんな中で
    我に返るきっかけをくれるのがやっぱり俊ちゃん!

    誰かの事を羨んだり 憎んだりする前に「自分は幸せなんだ!」と信じてみよう!”

    この言葉なの


    誰かを羨んだとこで、その人になれる訳じゃない.
    恨んだとこで何も生まれない.


    だったら、自分が「今。」居る環境に感謝して
    自分を好きになりたいと思う.


    こんなあたしだけど、大切に想ってくれる人が居る.
    そんなことにも感謝したい




    いつか絶対、理想の自分になるから!

    その為には努力は怠らない!

    「継続は力なり」


    今ゎ結果が出なくても、続けてればきっと結果は付いて来るから!
    そう信じて、頑張ります!←
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1162
    EXILE魂面白かったー!!
    めっちゃ絡まれてたよねww
    春川くんかっこいい(笑)
    でもてっちゃん可哀相だったww

    てか3代目出るけど、
    あの曲ダンスないんだよね?←
    どうやってパフォーマンスするんだろう?←

    そうだそうだ!
    継続は力なり!
    続けないと結果出ないしね(笑)
    がんばろ☆
    あこ|05.09(Mon) 16:52|URL|
    No.1163
    コメありがとッi-190
    嬉しかったぁi-241

    沙綾とずっとずっと絡んでちょi-175

    GWを病み期で終わらせてしまった←ww
    来年は頑張るも-んi-235笑、
    沙綾|05.09(Mon) 16:58|URL
    No.1164
    あこねぇ

    超面白かったi-234
    まじ絡まれてた~!!てか、触りすぎww←
    春くんかっこいいよね~i-175i-189
    あれゎ可哀想すぎでしょ~orz
    超顔引きつってたi-229

    う~ん...
    PVでゎストーリーっぽく作ったけど
    一応パフォーマンス用のダンスゎあるんやない??
    それも含めて楽しみww←

    ね!!何でも続けなきゃだめよね←
    一緒に頑張ろうねi-185
    あさひろ|05.09(Mon) 17:20|URL
    No.1165
    沙綾

    少しでも力になりたかったから
    喜んでもらえて嬉しいよi-185

    もっちろん!ずっとず~っと絡むよi-178

    あたしもGW微妙やったorz
    だから、来年ゎ楽しく過ごしたいよねi-239!
    あさひろ|05.09(Mon) 17:35|URL
    No.1166
    いえいえi-178
    どんどん来ちゃってくださいな!w

    えぐだままだ見れてないi-241
    録画したままだあw
    える|05.09(Mon) 20:11|URL
    No.1167
    ワンピースいいですよね(^o^)
    ゾロの声優さんの中井さん、私大好きなんです!!!
    それだけです(笑)
    ゆき|05.09(Mon) 22:23|URL
    No.1170
    えるさん

    じゃ~どんどん行かせてもらいますi-178i-203

    なかなか面白かった!
    いあ、めっちや面白かったですi-1!
    結構衝撃的だったけど←
    あさひろ|05.10(Tue) 13:38|URL
    No.1171
    ゆき

    ワンピース最高i-184
    声優さんが良いから、
    ゾロの良さが引き立ってるよねi-178
    それだけなんだwww←
    あさひろ|05.10(Tue) 13:40|URL

    TRACKBACK

