    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    本当の事は見ない方がいいさ! 信じる心と現在(いま)は同じじゃない...
    05/06(Fri) 09:56|日記comment(6)trackback(0)edit



    おはよ~

    3日ぶりの更新です←


    あこねぇ*えるさんゆりちやんカンナ
    コメありがと!!







    9nU9Xa_480.gifの新曲「LOVE SONG」発売記念(?)

    東京でも...ハイタッチ会開催決定!!!!


    5/11(水)東京:新木場スタジオコースト 
    11:00~CD販売(受付)開始
    12:00~メンバー5人(ELLY,山下健二郎,岩田剛典,今市隆二,登坂広臣)によるCD購入者対象ハイタッチ会+限定特典付きCD即売会
    ※NAOTO,NAOKIは参加しません。

    (三代目J Soul Brothers オフィシャルウェブサイトより引用。)


    待ってました~
    絶対東京でもやると思ってたもん←


    絶対行くし!

    発売日とか超嬉しい


    予約したCDが届くのが発売日の次の日だから手元にCDがないのよ←
    だから着店日(前日)に1枚買ってまずそのCDの帯でタッチして、会場内でも1枚買って特典つきげっとしてもう1回ハイタッチする予定!


    直人さんと直己くんいないのゎ残念すぎるけど...

    この前居なかった
    エリーと健二郎くんいる

    ラジオ観覧で見て2人ともめちやかっこよかった
    ハイタッチできるなんて...嬉しすぎる...!!!!!


    でもなんと言っても~!!
    また隆二くんに会えるぅ~!!!!!!

    隆二くんのあのきらきらした笑顔を間近で見ると惚れる.←
    やばいから

    もうどうしましょ←

    てか、何着て行こう
    今回はカラコンしてこっと←

    眼力勝負)!

    少しでも印象残って欲しい笑!


    平日ってことで、妹も母も行かれないからまた一人だ


    まぁ一人にも慣れたから大丈夫だけどね←



    今のとこ5月11日の天気がなんよね
    まだ日にちあるから、せめてになってくれることを祈ります


    もうすでにテンションがおかしい


    だって、会えるんだよ
    平常心でいられるわけないやん

    また泣いちゃうかもな~!

    みんな前回よります02かっこよくなってるんだろうな~


    妄想が止まらん


    あ~まじどうしよ~!!!!

    楽しみすぎておかしくなりそうです←





    そして~


    9nU9Xa_480.gif
    待望の1st AlbumJ Soul Brothersが6月1日にリリースされるって1026.gif




    あと購入者特典として、
    1st Album『J Soul Brothers』初回盤を購入した人の中から抽選で、この夏開催される
    「二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers Live Tour 2011~EXILE TRIBE~」
    のバックヤードに招待してもらえるんだって


    どうするよ
    当たるわけないけど!


    てか、アルバム待ってました~!!!
    もっと色んな曲聴きたかったんよimage050.gif


    出費多いけど、気にしない

    生きていく為に必要なものだし16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif


    ライブまでの2ヶ月間聴きまくるから1030.gif


    さらにライブが楽しみになっちゃうやないの0336.gif

    もうどうしましょ!(2回目)←


    あ~なんか幸せすぎる!






    昨日の「ダウンタウンDX 700回直前SP
    まじ面白かった1c92e33f1bffd10375857121c5994656.gif

    けんちくんとなおっき~がゲストで出てた!

    酔うとキス魔になっちゃうなおっき~a0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif
    4段階←←
    しかもメンバーに限定って言うのが直己くんらしい


    財布を持たないけんちくんc194ac565ebf06c4c96db81275605966.gif
    カードまでポケットに入れるとか!!
    けんちくんらしくていい

    やっぱけんちくんかっこい~0038.gif
    好きです←





    EX FAMILY(EXILEのファンクラブ)の継続手続き完了
    継続特典の歯ブラシ届いた
    もったいなくて使えないよ~!!
    ケースゎ使うかもやけど←
    110503_1741~0001

    継続手続きして届くまで約2ヶ月かかった

    まぁええねんけどo0020002010590772924.gif

    2回目継続なのに
    もう何年もファンやってる気分←


    好きになってから今まで毎日EXILEと共に密度の濃い日々を過ごしてきたからかな?
    勝手にEXILEな日々を送ってただけだけど()!


    PERFECT YEARのドームツアーで「東京ドーム」に初参戦してから
    毎年ライブ行って

    暇あればいつもEXILEの曲聴いてるし
    PVとかライブDVD見たりとか←

    家でゎ、母と妹とEXILEの話ばっかだし

    何かあるとすぐEXILE、EXILEなあたし


    EXILEがいなかったら、もし好きになってなかったら...って考えると
    あたしど~なっちゃってたんだろうて真面目に思う


    これから先もずっと大好き

    命ある限り継続し続けちゃる






    こんなもんかな~←

    GWほんとになんもしよらんかったし


    まじどんまいだよね()!



    てな感じです


    また月曜更新しま~す!



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1153
    ハイタッチ会とかすご-いi-175
    ええな、ええな(^0^)!
    憧れるぜ~//
    神 無|05.07(Sat) 18:33|URL
    No.1154
    ハイタッチ会行きたい><
    平日とか無理だしorzzz
    あたしの分までタッチしてきてねw

    そんでそんで!
    やっぱりアルバム発売だったね^^
    楽しみ~!!
    LIVEの為にいっぱい聴こうね☆

    てか隆二くんかっこよすぎる!!
    YouTubeで週刊EXILE見たら
    かっこよすぎてビビった。←
    あこ|05.07(Sat) 18:44|URL|
    No.1156
    ハイタッチ会!?
    ゆりゆりからしたら
    前代未聞やぁぁぁぁww
    いいなぁw
    ゆりゆり|05.08(Sun) 18:30|URL|
    No.1157
    カンナ

    嬉しすぎる企画だよねんi-178
    もう楽しみすぎてやばいi-175
    あさひろ|05.09(Mon) 14:03|URL
    No.1158
    あこねぇ

    平日とかまじ残念だよねorz
    任せとけ~いi-184
    めっちやタッチしてくるからi-178

    ね~♪
    アルバム発売するって知った時めちやテンション上がった\^0^/
    そうだね!!聴きまくろうi-185

    そうだよ???
    隆二くんゎか~っこいいんだよi-175i-175i-175
    かっこよすぎてまじビビるよね←←
    あさひろ|05.09(Mon) 14:05|URL
    No.1159
    ゆりちやん

    あははi-239
    そうだよね~!!
    あたしにとっても夢のようだよi-178
    あさひろ|05.09(Mon) 14:15|URL

    TRACKBACK

