    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    振り返るには まだ早すぎる 掴み取るのは まだ先でいい
    04/28(Thu) 17:34|日記comment(8)trackback(0)edit



    はるかあこねぇ
    コメありがと~ね!

    めちや嬉しかったです!





    今週ゎ平凡だったな~←



    今日は大掃除した


    リビング、玄関、寝室、トイレ
    を掃除機かけて雑巾で拭いた


    何か月刊EXILEの整理してたら、ほこりすごくて

    んで、掃除機かけ始めたら本格的に掃除してたとゆ-()!


    こんなにやったの初めてかも


    今までどんだけ汚かったんだよて感じだし


    これからゎもっと定期的にやろうと思った



    やっぱキレイに越した事ゎないし







    明日、24karatsオンラインSHOPで
    EXILE TRIBE」ジャージの受注販売が始まるぅ~

    黒=EXILE 二代目J Soul Brothers 三代目J Soul Brothers

    ベロア生地で、ロングパンツver と ショートパンツverの3種類6タイプあるんよね!

    ロングパンツの値段ゎ29,800円

    ショートパンツが27,800円(^-^)/

    もちろんあたしゎ買えない


    でも、母が欲しいって言ってるの


    しかも「パンツゎ履かないからあげる!」って言ってくれてるの~\^0^/


    まだ確実に買うか分かんないけど、もしげっとしたら報告します!






    最近、コメ返・ブログ回りちゃんと出来てないですorz

    次の更新月曜になっちゃうけど、その時にまじでやります!

    ゴールデンウィーク中ゎちょいちょい更新すると思いますけど、不定期になります←


    それでゎまたね1026.gif


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1132
    うちも掃除しとったら
    いろいろ出てきちゃうねんねwww

    コメ待ってるでwi-176
    はるか|04.28(Thu) 21:40|URL
    No.1133
    掃除は、やり出すと止まらんくなるよねi-229
    あたしも掃除する時は本格的に掃除しちゃう人w

    いやいや~あたしもかなり久々のコメントで…
    ごめんねえi-182i-201
    さき|04.28(Thu) 22:38|URL|
    No.1134
    うちもLIVEだいすきです*
    なかなか行けないけど…
    いつか24のセットアップでいきたい!!
    高いけど若いうちに
    やってみたいですw

    TRIBEうらやましい!
    感想まってます(^o^)

    16歳って高2ですか?
    *える.|04.29(Fri) 14:13|URL
    No.1135
    母購入に期待(*´Д`*)
    おしりちゃん|04.30(Sat) 07:20|URL
    No.1140
    はるか

    掃除って意外に楽しいよねwww
    確かに色んなもん出てくる~笑!←

    今からコメりに行くね!!!
    あさひろ|05.02(Mon) 16:39|URL
    No.1141
    さきちやん

    せっかく掃除するならガッツリやりたいよね♪
    一緒、一緒\^0^/

    コメしに来てくれて嬉しいよ♪
    あさひろ|05.02(Mon) 16:40|URL
    No.1142
    えるさん

    やっぱライブっていいですよね♪
    行かれないのゎ残念ですねorz
    あたしも24セットアップで参戦するの憧れです\^0^/

    TRIBE楽しみです!!!
    ちやんと報告しますからね^^

    ま~高2の年です←
    あさひろ|05.02(Mon) 16:53|URL
    No.1143
    おしりちやんさん

    母が購入しましたよぉi-175i-175i-175
    確実にげっとできますi-184
    あさひろ|05.02(Mon) 16:54|URL

    TRACKBACK

