    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    人にどう見られるかも大切. でも、どう見られたいかも大事なんじゃない?
    04/27(Wed) 17:12|日記comment(4)trackback(0)edit



    最近コメが激減...
    寂しいよぉ(pДq)←



    みんな忙しいのかな?

    ブログ辞めちゃったコも居るしね!


    そもそもコメくれるってことに感謝しなきゃだよね
    甘ったれてました←



    あたし、めげないで書き続けます!


    昨日はちょっとサボっちゃったけど


    頑張れ自分←←





    月曜にね

    LDH SHOP行ってきた

    Each Other's Way~旅の途中~」のPVで
    敬浩うっさんが実際に着てた衣装が展示されとったの

    ガン見してきた

    ほんとにPVのまんまの衣装だった1026.gif


    超感動したよ~0Jbq7.gif






    名前をなくした女神


    健太くん可哀想!

    「仲間外れは...僕です」とか...
    まじで泣いたからね!

    健太くんよく言った!!!て感じだし


    羅羅ちゃん怖い...orz

    羅羅ちゃんママゎぶっちゃけ嫌い



    来週も楽しみ





    今日のブログもgdgdになっちゃった0047.gif


    ブログ回りゎ明日やります


    ほんならねimage050.gif

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1130
    コメ来てへんでごめんなさいi-240
    最近パソコンの時間を
    短くさせられてさ・・・。

    うちもドラマ見たi-84
    見ててゾクゾクするi-282
    ほんま次どうなるか予想ができへんi-201
    はるか|04.27(Wed) 21:47|URL
    No.1131
    確かにあたしも
    前に比べてコメント減ったorz
    訪問者も減ったなー。

    みんな辞めちゃうから
    寂しいね(T_T)
    あたしPCできない日
    ケータイからあさちゃんのBLOG
    見てるからね!!笑
    このコメもケータイからよ(^ω^)
    あこ|04.27(Wed) 23:09|URL|
    No.1138
    はるか

    ううん!
    来てくれて嬉しいよ♪
    短くされちゃったんやね...orz

    あのドラマ面白いよね♪
    怖いけど←
    予想できないからます02面白いi-184
    あさひろ|05.02(Mon) 16:34|URL
    No.1139
    あこねぇ

    だ~いぶ減っちゃったよねorz
    寂しいけどしょうがないよねi-157

    ケータイからも来てくれてるなんて嬉しいよ♪
    あたしもず~っとあこねぇのブログに行くからね\^0^/
    あさひろ|05.02(Mon) 16:36|URL

    TRACKBACK

