    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    悩みは尽きないね...でもたまには忘れよっと!
    04/22(Fri) 17:29|日記comment(10)trackback(0)edit



    あこねぇ
    コメありがと!




    明日はとうとう
    清木場俊介 ライブツアー ROCK&SOUL 2010-2011武道館初日だ~いっっ1026.gif


    待ってたよ~
    ずぅ~っと待ってたんだよ0047.gif


    どれだけ待ち望んでいたことか


    明日の天気予報が雨ってことだけが...


    あ、あと

    福島から避難して来てる人達が居るんだよ


    え、えぇ
    今更中止とかないよね


    お知らせが何もないよ


    じゃあライブ有るってこと


    有るって信じよう


    何がなんでも会場には行く
    電車で1本だし



    今、ファンの仲間にメールして聞いてみたら
    「武道館2Daysは確実だと思う
    って言ってくれたから...


    この言葉を信じるimage050.gif



    とにかく楽しみ0Jbq7.gif






    今日のブログちょっと短くなっちゃった0130.gif



    月曜にいい報告できるといいけど16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif



    てことで、今日は以上です!


    また月曜更新します!


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1116
    最近全然コメできんくて
    ごめんなぁ><!!!
    コメずっとしてくれて
    ありがとう><!!!
    マヂ嬉しぃ^^★ww


    ライブとかゆりゆり
    行った事ないわぁ・・・
    気付けて、楽しんでいってきてなっ♪
    ゆりゆり|04.23(Sat) 06:33|URL|
    No.1117
    確かに今日雨だったねorz

    LIVEどうだったのかな~??
    次の更新でじっくり教えてね^^
    あこ|04.23(Sat) 19:12|URL
    No.1118
    ライブあると良いねi-175

    雨ふりませんよ-に◎、
    沙綾|04.23(Sat) 19:26|URL
    No.1119
    ライブどうだったー?i-175
    雨は大丈夫だった!?i-3

    また話聞かせてねi-185
    さき|04.23(Sat) 21:58|URL|
    No.1120
    毎回毎回コメ返遅くてごめんなさいi-240
    移転してもなかよくしたいんで
    教えますね*

    俊ちゃんのLIVE行ったことないんですよ~
    だからすごいうらやましい!
    やっぱりLIVE行くと
    さらにすきなっちゃいますよね
    *える.|04.24(Sun) 16:17|URL
    No.1123
    ゆりちやん

    ゆりちゃんのブログ読むの好きだから
    気にしなくていいのょi-178
    コメくれてありがとね\^0^/

    行ったことないんだ!ライブはいいもんだよi-189
    2日間めちや楽しかったi-236i-234
    あさひろ|04.26(Tue) 17:07|URL
    No.1124
    あこねぇ

    グッズ買うので並んだり、外に居る時はi-3ダルかったよi-177
    あ、あと帰りもww

    ライブはも~最高でi-185
    幸せな時間を過ごせたよi-189
    あさひろ|04.26(Tue) 17:10|URL
    No.1125
    沙綾

    ちゃ~んとライブあったよi-175
    雨は降ったけどねi-239!

    最高だったi-184
    あさひろ|04.26(Tue) 17:12|URL
    No.1126
    えるさん

    いえいえ!!!全然いいんですよi-236!
    わざわざコメありがとですi-178
    移転先まで教えていただいてi-241i-178
    これからもちょいちょい遊びに行きますi-246

    俊ちゃんのライブもぅ最高です...i-199
    ほんとそれです!
    ます03くらい好きになっちゃいますi-175i-175i-175!
    いつか行かれるといいですねi-184
    そのときゎ教えてくださいi-239
    あさひろ|04.26(Tue) 17:17|URL
    No.1127
    さきちゃん

    ライブも~~~~最高だったi-199
    さっすが俊ちゃんだよi-178
    雨ゎ降ったけどねi-3

    良かったら武道館記事読んでねi-234
    あさひろ|04.26(Tue) 17:19|URL

    TRACKBACK

