    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    心機一転♪ 新たな自分を見つけよう
    04/21(Thu) 17:18|日記comment(2)trackback(1)edit

    おはよぅ


    さきちやんはるか
    コメありがとね1c92e33f1bffd10375857121c5994656.gif!










    ...そういえばねo0020002010590772924.gif


    また友達に会った

    ハイタッチするよねEntryImage.gif!



    やっぱ好きだぁ~


    自然とテンション上がるし


    全然変わってないのも嬉しいな\^0^/
    あたしゎ激変したけど!←


    地震大丈夫だったって心配してくれた
    嬉しいのぉ(pДq)



    友達って良いよねa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif






    そうそう

    臨時収入入った~!


    化粧品とかとりあえず自分の為になるもの買います


    小顔になりたい...orz


    何かいい方法ないかなぁ~←


    明日探してみよっと1c92e33f1bffd10375857121c5994656.gif





    そして

    あたし、髪切りました←←


    そげん短くゎしてないよ


    めっちや重たかったから
    かる~くしてもらったの


    長さは変えないで下さいって言ったんだけど
    結果的にか な り短くなった!


    でも気に入ってるょDIMG0056.gif


    明日写メ載せられたら載せます0042.gif


    見たくないとか言わないで~0007.gif









    何か今日はテンションTAKAHIROなの16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif
    何でだろ??←



    てな感じで


    また明日更新します1026.gif



    今日.ブログ回り出来なかったんで
    明日!!!しっかりやります0047.gif



    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1114
    臨時収入羨ましい\(^o^)/
    化粧品欲しいなー!

    テンションTAKAHIRO
    良いと思うよ(笑)
    明日もそんなテンションでいたいね!
    あこ|04.21(Thu) 23:07|URL|
    No.1115
    あこねぇ

    まさかの臨時収入にもテンション上がったi-185
    化粧品いっぱい買ったよi-234

    今日も割りとテンションTAKAHIROだったi-265
    あさひろ|04.22(Fri) 17:32|URL

    TRACKBACK

    No.2
    「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。 ⇒瞬間小顔矯正 2011.04.22 09:15
