    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    \あこねぇHappy Birthday/
    04/25(Mon) 00:00|Birthdaycomment(2)trackback(0)edit


    あこねぇお誕生日おめでとぅっっ1026.gif




    大好きなあこねぇの誕生日ってことで書いちゃいましたぁimage050.gif


    知り合ったのはブログだけど、
    今は、ほんとの友達だと思ってる!←迷惑かな?(pДq)


    あこねぇは、
    尊敬出来る先輩、何でも話せる友達、大切なEX友なんだ16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif


    まだまだお互い知らないことばっかだけど、少しずつ色んなこと知って行きたい!

    そして、これから先もずっと仲良しで居たいなぁ


    病んでる時は話聞きたいし、楽しい時は幸せを分かち合いたい
    愚痴も相談ももっと話せるようになりたい



    とにかく大好きです!


    2iB6Lc_480.gif


    あさひろより
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1121
    ありがと\(^o^)/
    めっちゃ嬉しいし
    感動した(T_T)

    あたしも友達だと思ってるよ!
    迷惑じゃない!
    逆に迷惑じゃないかな?笑

    ホントにありがと!
    あこ|04.25(Mon) 15:35|URL|
    No.1128
    あこねぇ

    喜んでもらえてよかったよ~i-178

    友達だと思ってもらえて嬉しいっi-175!
    全然迷惑なんかじゃない!そんなことありえないよi-239!

    どういたしましてi-185
    あさひろ|04.26(Tue) 17:29|URL

    TRACKBACK

