    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    何て言えばいいんだろう...
    04/20(Wed) 09:12|日記comment(4)trackback(0)edit


    おはよぅ.


    今日、ブログ拍手の数をチェックしてみたら
    め~っちや増えてたのっっ1026.gif
    過去の記事読んでくれて、さらに拍手までしてくれて0047.gif!
    拍手くれた方にほんと感謝したいです

    もう言葉に出来ないくらい嬉しい...
    ありがとぅございました






    あこねぇ
    コメありがと16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif





    朝からびっくりしたよ


    あきらくん長澤まさみちゃん熱愛報道


    う~ん...何て言えばいいのか...


    おめでたい話だと思う

    まさみちゃん超可愛いし


    あきらくぅ~ん...


    何か相手が相手だからなぁ


    本当だったらおめでたい


    でもまだ微妙な感じだよね
    ほんとなのかね?←


    難しい...


    あたしが悩んでどうすんだって話だけど()!


    見守ります






    昨日の「名前をなくした女神

    怖かったねぇ...


    みんなの目つきが怖いって

    結婚に夢持てないよぉ


    あれがリアルだったらね←


    啓司くんかっこよかった

    料理もしてたし


    でもやっぱ浮気しちゃってるぅ

    ってべつに啓司くんが浮気してるゎけじゃないけど!
    知っとるわい←


    うん演技上手いっっDIMG0056.gif


    来週まで待てないって
    楽しみです0042.gif





    最近、毎日いちごを夕飯の後に食べてるんだぁ16__MTJfX0d5UkNKU0lsU3lWaEd5aENLR2Rw.gif

    いちご=「あまおう」だと思ってる←
    ※持論です!
    福岡出身なもんで

    そろそろシーズン終わっちゃうから悲しいよ
    終わるまで食べ続ける

    110419_2042~0001



    母が会社でもらったって、あたしにくれた
    美味しかった

    写メぶれぶれ~←

    110419_2343~0001







    昨日、夕方雨降って来たから妹を駅まで迎えに行ったの


    チャリで片道30分くらいかかるんよ

    んでも、妹が歩いて帰って来る方が可哀相だから雨の中行ったさ!


    あたしの着てた、ダウンジャケットを着せて後ろに乗せて30分

    妹と制服があんま濡れなくて良かった

    雨当たりまくったけど、言うほどアイプチ取れてなくてテンション上がった


    久々に姉らしいことが出来て良かった!





    今日は以上です!


    武道館2Daysまであと3日0007.gif!
    早く行きた~い


    また明日更新しますc194ac565ebf06c4c96db81275605966.gif


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1110
    熱愛報道ビックリしたよねー・・・i-229
    まあ、報道が嘘であれ本当であれ、
    あきらが幸せならあたしは嬉しい!i-175

    いちごうんまっそーi-237i-178

    ってか、お姉ちゃん優しいなあi-185
    片道30分は、きついねi-229
    お疲れ様!i-189
    さき|04.20(Wed) 17:19|URL|
    No.1111
    さきちやん

    同じくびっくりした←
    そうだねi-265本人が幸せならそれが一番だねi-237!

    いちごまじ美味ょi-234
    めちや甘いしi-80

    ありがとぅ\^0^/
    あたし久々に頑張った笑!
    たまには姉らしいこともしなきゃねi-201

    あさひろ|04.20(Wed) 17:23|URL
    No.1112
    うちもその報道ビックリした・・・。
    これからどうなるか
    見もっとこねi-1

    まだ2話見てへんー・・・i-5
    でもけっこうグロ話やんなi-182

    いちご美味しそうi-175
    はるか|04.20(Wed) 22:21|URL
    No.1113
    はるか

    まじびっくりだよねi-88i-200
    そだね~!あたしたちにゎ見守ることしか出来ないからね←

    見たほうがよいよi-234
    やっぱ怖いけど、なんだかんだ面白いから\^0^/

    いちご美味しかったょi-175
    あさひろ|04.21(Thu) 17:22|URL

    TRACKBACK

