    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    いいなぁ...
    04/15(Fri) 08:48|三代目JSBcomment(10)trackback(0)edit

    おはょ.

    さきちやんコメありがと~!




    決定したんよ


    9nU9Xa_480.gifハイタッチ会DIMG0056.gif


    でもね~福岡大阪だけみたい 


    SINGLELOVE SONG」リリース記念

    5/12(木) 福岡 福岡市民会館


    5/14(土) 大阪 千里セルシー セルシー広場

    詳細は随時あぷするって



    超羨ましいっっ!

    前回は千葉でやったから...今回はしょうがないなぁ



    三代目メンバ-みんなに会いたかった!

    まぁやらないもんゎしょ~がない←←


    福岡、大阪のファンの皆さん楽しんで下さ~い




    なんかこのことで頭いっぱいになっちゃって書くこと思いつかない


    めっちや短い!




    てことで.今日は以上です


    次は月曜更新しま~す0038.gif


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1094
    セルシー広場って知ってるかもi-233!笑
    大阪でやるんや~i-175

    また更新待ってるなi-228i-220i-176
    芽 亜|04.15(Fri) 19:12|URL
    No.1095
    セルシー広場かぁ~…ちょい遠いかもなあi-229
    でも絶対行きたいi-199

    次の更新楽しみにしてます~i-185
    さき|04.15(Fri) 19:30|URL|
    No.1097
    ハイタッチ会って、手でタッチするやつ?!
    握手会よりも斬新でいいね^^
    いいね♥

    短文日記も好きだんぜヽ(≧∀≦)ノ笑
    キャロ|04.16(Sat) 16:25|URL
    No.1098
    千中やったらうちよー行くwwwi-175
    大阪でやってくれるとか必見やwi-189i-239

    更新待ってまーすi-262
    はるか|04.16(Sat) 22:11|URL
    No.1099
    ハイタッチ会今回は行きたかったのに
    場所が遠かったね(T_T)
    残念。

    更新待ってる\(^o^)/
    あこ|04.17(Sun) 15:46|URL|
    No.1101
    芽亜

    いいなぁ~i-1!
    あたしも大阪行きたいょ(泣)!

    更新したよ~i-236!
    あさひろ|04.18(Mon) 12:18|URL
    No.1102
    さきちゃん

    遠くても行かれる距離なんねi-185
    ちょ~羨ましいっっi-241i-80!

    更新したけん読んでねi-178
    あさひろ|04.18(Mon) 12:19|URL
    No.1103
    キャロ

    そうだよ~i-178
    でも握手の方が長く触ってられるんよねi-239
    まぁ触れられるだけで嬉しすぎるんだけどi-175i-175i-175!

    そお???良かった♪
    キャロありがと\^0^/
    あさひろ|04.18(Mon) 12:21|URL
    No.1104
    はるか

    よく行くんだっっi-199
    いいなぁi-241i-175!
    あたしも行きた~い←←

    更新しましたよ~ん♪
    あさひろ|04.18(Mon) 12:23|URL
    No.1105
    あこねぇ

    ほんと残念だよねi-195i-177
    今回はエリーと健二郎くんもいるからさぁi-238!!!ます02行きたかったしorz
    まぁ遠いのはしょうがないもんね←

    更新したでよ\^0^/
    あさひろ|04.18(Mon) 12:25|URL

    TRACKBACK

