    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    \TOP/
    10/09(Tue) 00:00|TOPcomment(14)trackback(0)edit


    6uENz5_220.gif

    ffLzd0_220.gif
    4xaAGc_220.gif 0ucmt2_220.gif
    acLlE9_220.gifです!

    1cLnNa_480.gif」精神をいつも心に...


    清木場俊介さん
    二代目J Soul Brothers
    三代目J Soul Brothers も大好きですょ!



    .・。☆.・。★.・。☆.・。★.・。☆.・。★.・。☆ 

    隆二くんマジ大好きE38395E382A1E382A4E383AB0220.gif
    好きすぎてヤバいよ!E38395E382A1E382A4E383AB0134.gif

    隆二くん以外何もいらない!
    ってくらい大好きばいE38395E382A1E382A4E383AB00240001.gif!

    .・。☆.・。★.・。☆.・。★.・。☆.・。★.・。☆





    どなたでも絡みW E L C O M EですのでコメU R L残していただけると嬉しいです

    URLなければコメだけでも全然いいので




    追記にてさらに詳しく自己紹介()!
    随時増えるので.すでにブロともの人も気が向いたら覗いてみてね!
    ↓  ↓  ↓







    追記読んでくれて嬉しいです

    左のとこでも自己紹介してますが、
    もっと詳しくいっちゃいます


    名前 あさひろ←EX馬鹿

    年齢 16歳!

    住み 東京


    LOVE

    EXILE
    清木場俊介さん
    二代目J Soul Brothers
    三代目J Soul Brothers

    E38395E382A1E382A4E383AB0220.gif隆二くんE38395E382A1E382A4E383AB0220.gif



    LIKE

    食べ物 スイーツ全般! 抹茶系! 焼いも カレー チーズがのってる食べ物 根菜

    その他 むらさき! ワンピース(エース・ゾロ様 てか、麦わらの一味!) 可愛いモノ 洋服 出かける 遊ぶ 
            お笑い 絶叫系の乗り物 ドライブ ライブ 

    !好きな芸人 又吉くん(ピース) 藤田さん(トータルテンボス) バカリズム AMEMIYA

    男性のタイプ⇒ 前向きな人 仲間思いな人 熱い人 天然系 仕事頑張ってる人 不器用な人
    女性のタイプ⇒ 本音で話せる EX友(もちろんそれ以外の人も!) 大好きって素直に言いたくなる人!     

    男女共通⇒ 優しい 話合う人 面白い 頼れる

    他にもいっぱいあるんでね!
    随時追加します


    HATE

    生たまねぎ セロリ 脂質

    男女共通⇒空気読めない(まない)奴 八方美人 
    人の気持ち考えない人 自己中 中身チャラい人 仲間を大切に出来ない人
    外見で人を判断する人 ノリ悪い人




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifEXILEの好きな歌RANKING!!
    選ぶのむずいよ!

    でもいっちゃいます

    第1位Pure
    PureゎEXILEを好きになるきっかけの曲だから!

    第2位 『We will~あの場所で~
    これゎ俊ちゃんを知るきっかけになった歌!

    第3位 『M&A
    この曲歌ってプロポ-ズされたい!
    そして.篤志と俊ちゃんが共同で作った歌

    あまりにも好きな曲多すぎるんで
    番外編

    BelieveHEROEverythingCarry OnOne Wish
    変わらないモノ僕へただ...逢いたくてもっと強く



    続いて

    俊ちゃんの好きな唄RANKING!!

    第1位 『今。
    駄目になりそうになった時聴くと絶対前向きになれる!
    これは不動の1位です!

    第2位 『生きる証
    「誰かの事羨んだり 憎んだりする前に 「自分は幸せなんだ!」と信じてみよう」
    この歌詞のおかげで何度も救われました!

    第3位は2つ 
    第3位 『おやすみの前に』 『人間じゃろうが!
    「おやすみの前に」はほんとに泣けます!全てをゆだねよう...て気持ちになる!
    「人間じゃろうが!」は自分に自信を持たせてくれる唄!

    こちらも番外編

    Rockin' the DoorLong My WaybelieveJET
    見果てぬ夢忘れないでさよならの唄...。風に歌えば...
    僕らの絆~仲間への手紙~終わりなき旅路の中で9:36~キミと居た夏~
    いつか愛のかたちエール魔法の言葉
    天国は待ってくれるクサレ...俺天は我を裁けるものか!




    二代目J Soul Brothersの好き歌RANKING!!

    第1位 『My Place
    ねっさん作詞だし.曲調も爽やかで聴いてて明るくなれるPVもいいね~


    第2位 『WE!
    かっこいいとにかくPVとみんながかっこよすぎる!


    第3位 『J.S.B Is Back
    EXILE EVOLUTIONツアーの最終日に二代目J Soul Brothers お披露目でパフォーマンスした曲!
    まだなおとさんなおっきーは入ってなかったけど←
    ねっさんとしょ-ちやんの声がセクシ-でたまらん!


    その他の曲

    FREAKOUT!IT'S ALRIGHTlet it goMy Babygirl
    Be On TopFASTER,DEEPER,HARDER feat.DOBERMAN INKMake It Real
    Last Love SongGENERATIONMy Buddy
    My Buddy Part.Ⅱ




    三代目J Soul Brothersの好き歌RANKING!!

    第1位 『1st Place
    かっこいい!
    アップテンポでノれる
    気合い入れの掛け声とかも聴けるから最高(^ー^)ノン


    第2位 『LOVE SONG
    この歌は癒される
    PVでのみんなの表情もよすぎる
    ほんとに好きになった人に、
    歌ってもらいたいな


    3位ゎ2つ!
    第3位 『Best Friend's Girl』 『次の時代へ
    「Best Friend's Girl」ゎデビューイベントで初めて見た、特別な曲
    オーディションでも聴いてたし、思い出深い1曲
    「次の時代へ」ゎATSUSHIが作詞したのよね
    もちろん歌詞やばいし、
    隆二くんと臣くんの優しい歌声にやられちゃう


    番外編いっちゃいましょう


    On Your Mark~ヒカリのキセキ~FIELD OF DREAMS君とならAlways
    GENERATION /二代目J Soul Brothers・三代目J Soul Brothers
    Japanese Soul Brothers /二代目J Soul Brothers・三代目J Soul Brothers
    24karats STAY GOLD feat.三代目J Soul Brothers/EXILE


    ぜーんぶやばいっす!




    良かったら聴いてみて下さい


    8月1日8月5日
    EXILE TRIBE
    楽しみだーい(^ー^)ノン






    長くなりました
    完全にオタクってやつですね←


    こんなんですけど.良かったら絡んでください0424.gif!
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1077
    キャロです。
    ブログのメンテナンスが終わりました~^^;やっと。

    これからはどんどん更新してくつもりですし、コメもしに来ます♪

    ただ、今の私のブログのリンクのデータがぐちゃぐちゃにされちゃったから
    もし自分のブログのリンクが無い、名前が変ってなってたら
    一言コメント残して下さい♫
    ブロともさんのは名前で、みんなリンクしてるので・・・

    コピペ文失礼しました~><
    そんでもって大変お騒がせしました><><
    キャロ|04.12(Tue) 22:02|URL
    No.1083
    キャロ

    わざわざコメありがとi-1!

    これからもコメりに行くからね\^0^/
    あさひろ|04.13(Wed) 17:36|URL
    No.1152
    こめありがとうございます( ^ω^ )

    ハイタッチ会楽しんできてくださいね!
    今市くんもいいですよね~^^♪
    うちはがんちゃんにぞっこんですww

    どんどんこめしてくださいなw
    える|05.07(Sat) 15:35|URL
    No.1155
    コメありがとうございましたi-175
    よかったら絡みましょうi-175
    umi|05.07(Sat) 19:05|URL
    No.1160
    えるさん

    こちらこそコメありがとですi-185

    はい\^0^/
    これ以上にないってくらい楽しんできますねi-178
    あたしゎ隆二くんですi-175
    岩ちゃんも超かっこいいですよね(照)

    コメしに行きますね♪
    あさひろ|05.09(Mon) 14:19|URL
    No.1161
    umiさん

    はい!もちろんですi-237i-234
    いっぱい絡みましょうね\^0^/
    あさひろ|05.09(Mon) 14:23|URL
    No.1200

    訪問&コメ、
    ありがとうございましたi-228i-175

    ぜひぜひ絡んでください!

    れぃりぃ|05.17(Tue) 20:15|URL
    No.1207
    れぃりぃさん

    ありがとうございますi-175!


    ブロとも申請したんで、
    良かったら...
    お願いします笑!

    これからも絡んで下さいねi-237!
    あさひろ|05.19(Thu) 17:09|URL
    No.1390
    はじめましてです^^
    よかったら絡みましょう!!
    よろしくです^^あっリンクしていいですか??

    URL分かんなくて付けられないです><すみません><
    リスコリス|06.21(Tue) 21:22|URL|
    No.1393
    リスコリスさん

    はじめまして!
    訪問ありがとですi-185

    絡みましょうっi-234
    リンクも全然いいですよi-184

    足跡あったんで、
    URLゎ大丈夫ですi-274!

    あさひろ|06.22(Wed) 15:50|URL
    No.1676
    こんにちは!
    今市隆二くん大好きです! 
    これから
    よろしくお願いします★ 
    私もBLOGを始めたので
    ぜひ来てくれると
    嬉しいです(*´∀`*)


    まーり|11.05(Sat) 15:28|URL
    No.1680
    このコメントは管理者の承認待ちです
    -|10.25(Thu) 05:11||
    No.1682
    このコメントは管理者の承認待ちです
    -|11.15(Thu) 01:21||
    No.1683
    このコメントは管理者の承認待ちです
    -|02.04(Mon) 02:52||

    TRACKBACK

