    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    我慢しすぎゎ良くないよね? どっかで調整すりゃいいやん!
    04/08(Fri) 08:56|日記comment(18)trackback(0)edit

    おはよ~

    さきちやんりほ芽亜あこねぇ
    コメありがとぅ!




    妹の入学式無事終わりました~!

    今日も元気に出て行きましたよ
    眩しいのぉ~

    あたしも頑張らなきゃナ←




    そういえば
    昨日.敬浩出演の「ホントの恋のカマ騒ぎ」見れなかった


    そうだ
    その時間すっごい余震あったんだよ

    リアルに今思い出した



    アメト- - -ク見てた最中やった... 


    超怖かったし

    3月11日と似たような揺れだった...(泣)!

    怖くてリビンクで寝たよ←←


    やっと色々落ち着いたと思っとったのに

    油断すんなてことかな?


    もう地震やだよ...






    てかねあたし考えたの←


    好きなタイプ」って何なんだろう?って

    まぁただの理想でしかないてことゎ分かってるんよね!

    んで.もっとよく考えてみたんだけど
    Tくんてあんまあたしのタイプに近くないの

    でもこんなに好きなんよ?


    他の人だったら許せないようなことも全然許せちゃうし0424.gif



    好きになるってこういうことなのかね?


    理由なんて必要ないんかな?


    理屈なんて要らないのかな?


    うぅ...難しい!


    誰か教えてぇ~c194ac565ebf06c4c96db81275605966.gif



    って今日ゎこんな感じでKHM081230180518_03002.gif

    次ゎ月曜更新しま~すa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif



    6iR5Pd_220.gifをいつも心に...


    ほんならね


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1044
    ブログ訪問&コメントありがとです!!

    これからもEXILEファンとして応援していきましょう♪
    みく|04.08(Fri) 17:54|URL|
    No.1045
    余震大丈夫やった~??i-241
    無事更新してくれてよかったi-228i-189

    芽亜もすきな人と、
    自分の理想と若干ちゃうよi-229

    やっぱし好きになったら、
    あんまり気にならんもんやよねi-175
    芽 亜|04.08(Fri) 18:14|URL
    No.1046
    余震ヤバかった
    みたいやねっ(>_<)
    まだ油断できんし、
    気をつけて><!


    好きになる人と
    理想とかタイプとかって
    全然違う(・ω・`)笑

    きっと、そういうのも
    ありなんやと思う!
    大切なんは、
    好きっていう
    気持ちでしょっ^^☆
    まきこ|04.08(Fri) 18:36|URL|
    No.1047
    このコメントは管理者の承認待ちです
    -|04.08(Fri) 20:21||
    No.1048
    地震またあったよね><
    ちなみにあたしもアメトーク見てた。←
    久しぶりに緊急地震速報鳴って
    ビビったもん!!
    油断しちゃいけないねorz

    タイプと現実って違うよね(笑)
    何でだろう、不思議。←
    あこ|04.08(Fri) 20:47|URL|
    No.1049
    理想と現実って違うよね!笑
    あたしも好きな人タイプと全然違うww

    余震ほんまに怖そうi-238
    あさひろ気をつけてな!
    りほ|04.08(Fri) 21:55|URL|
    No.1050
    余震すごかったみたいやね・・・i-182
    あさひろがケガとかしてへんで
    安心や・・・。

    うちも毎回ぜんぜんちゃうw
    理想に近いときもあるい180度
    違うときもあるし・・・笑
    でも基本理想とか気にしてへんi-190
    はるか|04.08(Fri) 22:40|URL
    No.1051
    余震大丈夫やったi-198i-182i-201
    すごい揺れたみたいやね~i-240i-202
    もう地震は嫌やなあi-241i-88

    自分の理想ぴったりの人には、逆に惹かれへんって
    聞いたことあるよi-239i-260
    何でかは分からんけどw
    さき|04.09(Sat) 15:41|URL|
    No.1052

    好きなタイプわ
    好きになった人がタイプなんやぁww
    ゆりゆり|04.09(Sat) 19:15|URL|
    No.1053
    みくさん

    いえいえi-1!
    こちらこそありがとでしたi-178

    はいi-179!そうしましょうi-185
    あさひろ|04.11(Mon) 13:33|URL
    No.1054
    芽亜

    めっちや揺れたけど大丈夫やったよi-241!
    心配してくれてありがとう...(泣)

    芽亜もそうなんね!!
    好きになったらあんま関係ないね★!
    あさひろ|04.11(Mon) 13:35|URL
    No.1055
    まきこさん

    やばかったです!!そして怖かったです!
    はいi-241気をつけますi-197

    やっぱ違いますかぁi-190
    そうですよね!!
    好きならそれでいいんですもんねi-185
    あさひろ|04.11(Mon) 13:38|URL
    No.1056
    松井さん

    松井さんもコメありがとねi-1!

    余震って言えんのかi-198てくらい強かったしi-201

    やっぱ違うもんなんだね~i-88
    なんか元気出た~♪!
    あさひろ|04.11(Mon) 13:44|URL
    No.1057
    あこねぇ

    あこねぇんとこも同じくらい揺れたんやないi-198
    も~ほんとあの緊急地震速報の音怖いorz
    あれ聞くとまじ震えるi-177
    油断できないね~i-201
    てか.あこねぇもアメトーーーク見てたんだww

    不思議だよね~i-181!
    好きなもんゎしょうがないんだけどね←
    あさひろ|04.11(Mon) 13:58|URL
    No.1058
    りほ

    ほんと全然違う!!!
    でも好きなもんゎ好き~i-239
    なんよねww←

    怖かったよ(泣)!
    うん!ありがとうi-178
    気をつけるね★!
    あさひろ|04.11(Mon) 14:00|URL
    No.1059
    はるか

    余震すごかったi-241!
    でも怪我ゎなかったよ!!
    心配してくれて嬉しいよ...(泣)!

    はるかもそうなんだね~i-234
    やっぱ普通のことなんだな~i-190
    何か嬉しい\^0^/
    あさひろ|04.11(Mon) 14:03|URL
    No.1060
    さきちやん

    なんとか大丈夫やったよi-88
    んでもめちや怖かったorz
    ほんともう勘弁して欲しいi-89

    理想ぴったりにゎ惹かれないんだi-190
    んなら何のための理想なんだろうねww←
    まぁでも好きになったら関係ないもんねi-80!
    あさひろ|04.11(Mon) 14:06|URL
    No.1061
    ゆりちやん

    まさにその通りだねi-234
    好きになるってことゎそういう事だよねi-175!
    あさひろ|04.11(Mon) 14:08|URL

    TRACKBACK

