    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    あなたの笑顔、声、匂いが...離れてくれないんだよ?
    04/07(Thu) 10:34|日記comment(8)trackback(0)edit

    おっはよ~.

    あこねぇゆき芽亜24karatsちやんはるかおしりちやんさん
    コメありがと~0336.gif!
    みんなのコメ嬉しすぎたょ1030.gif

    これからどうなってくか分かんないけど
    見守ってて下さい0126.gif


    あのね.あたしね
    頭の中がTくんでいっぱいでず-っとずぅ-っと考えてる!
    そして.たまにニヤける


    恋してるってこんな感覚だったんだよね
    久しぶり過ぎて忘れてた

    常に胸が苦しくて...会いたくて...声が聞きたくて...傍に居たくて...

    でもこの感覚も嫌いじゃない

    自分恋してるなって実感できるし.
    この届きそうで届かない感じがまた良いんです

    追いかける恋も悪くないかなってa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif

    って!ちょっとおかしくなってるね


    恋するとまっしぐらなタイプなんです笑!←


    こんなあたしですが見捨てないでやってくださいな


    2uNOn7_480.gif


    昨日ね

    俊ちゃんの武道館のライブチケット来たよ!ajNkh7_480.gif

    1階のスタンド席だって~c7Sw5_480.gif

    去年の席に近いのよ!3oZ2X0_480.gif

    来年こそゎアリ-ナ席になってみせるんだから7oZVs4_480.gif
    なんつってww←

    武道館2Daysまで
    あと16日!!5oZ7Z1_480.gif
    って中途半端boZ2F5_480.gif

    とりま楽しみすぎるよ5oXAXf_480.gif


    aoVe5f_480.gif



    って
    今日ゎ入学式

    あたしゎ留守番してますcoZn15_480.gif

    朝から頭が痛かったとでも言っておきましょうao1z9c_480.gif


    妹がこれから.楽しい学校生活が送れることを祈りながら
    今.この文章を書いてますfoXxrb_480.gif!

    もうすでに友達も出来てるみたいだから
    大丈夫だとゎ思うけど

    見守って行きたいと思います3ogQ18_480.gif



    6ohlx6_480.gif
    また明日更新するね!

    ほんならね
    coH6k6_480.gif

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1031
    前回の記事読みますた~i-175
    むっちゃドキドキしたやんけー///←

    あさちゃんの恋、応援するよ~i-237i-234
    もういっぱい話聞かせてくださいi-199i-203
    さき|04.07(Thu) 11:17|URL|
    No.1036
    下の記事読んだ!
    ニヤニヤ止まらんかったi-175(笑)
    めっちゃドキドキした//

    あさひろ頑張れ~(^0^)
    応援してますよi-234
    りほ|04.07(Thu) 19:07|URL|
    No.1037
    芽亜、あさひろの恋
    すっごい応援してるでi-175
    ふぁいんてぃ-んi-175
    芽 亜|04.07(Thu) 19:35|URL
    No.1038
    片想いって
    結構楽しいと思う!
    ちょっと辛い時もあるけど(;_;)

    俊さんのLIVE
    行けるみたいでよかった☆
    今から楽しみだね(´∀`*)
    あこ|04.07(Thu) 20:00|URL|
    No.1040
    さきちやん

    読んでくれてありがと~i-175i-189!
    楽しんでもらえて良かった\^0^/

    自信ないけど.精一杯頑張るねi-234
    何かあったらまた話すねぇi-185
    あさひろ|04.08(Fri) 12:49|URL
    No.1041
    りほ

    読んでくれて嬉しいょi-185i-189
    あたしも書きながらニヤニヤしよったi-80ww

    うん!頑張るねi-189!
    ありがとぅi-237!
    あさひろ|04.08(Fri) 12:51|URL
    No.1042
    芽亜

    応援してくれるんね...(泣)!
    めっちや頑張れそうやょi-175i-189
    あさひろ|04.08(Fri) 12:53|URL
    No.1043
    あこねぇ

    そうそう!何気に片想いっていいもんよねi-175
    もちろん辛いことも多いけどorz

    そうなんよぉi-234
    行かれるみたいi-178
    まじ楽しみばい\^0^/
    あさひろ|04.08(Fri) 12:56|URL

    TRACKBACK

