    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    どれほど君を愛せば この胸の痛み消えるだろう
    04/06(Wed) 11:35|日記comment(12)trackback(0)edit

    おっはよ.


    ゆの芽亜ゆきあこねぇはるかりほさきちやん
    コメありがと~a0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif!
    「自分まで嬉しくなった!」って言ってくれたのめちや嬉しかった!




    帰ってきたらコメ返.ブログ回りするとか言っておきながらやれなくてごめんなさい
    今日しっかりやりますので





    最近浮いた話一つなかったあさひろですが.やっと春が来ました


    久々に異性との関わり系(?)での幸せを感じましたww←表現が分からんw
    同性のコとゎブログとかで絡んで幸せにしてもらってるんでね~


    報告するって言ったので忠実にいっちゃいます

    なっがくなるんで追記に書きます

    読んでて途中で飽きさせてしまったらすいませんorz


    短編小説でも読んでるつもりで読んで下さい!!
    でも全部真実です


    ↓  ↓  ↓



    ※その人のことTくんて書くね


    まず.「遊ぶ?」ってメ-ルがきたきっかけなんだけど.
    あたしが.久々に「Tくんの好きなタイプってどんな人なん~」て送ったの

    そしたら.それに対する返事ゎなくって.「明日遊ぶ?」ってきたの


    夜にきてたんだけど.全然知らなかって.朝返信したのさ←

    そしたら.仕事休みになったから誘ってくれたみたい

    も~嬉しすぎてにやにやしてしまったしww


    まさかまた会えるなんて思ってなかったし.誘いメ-ルがくるなんて思わないし
    頭ん中ぐちゃぐちゃになったょ

    5ヶ月ぶりに会える...
    嬉しすぎたけど.どうしようって感じでもあったww←
    久しぶり過ぎたからさ


    それに迎えに来てくれるって言うし


    ...またTくんのバイクの後ろに乗れたんだよ!
    二度と乗れないかと思ってた...彼女も居ると思ってたし...(泣)!
    でも居ないみたい6rPjv4_220.gifこれも嬉しかった!


    んでまぁ急ぎつつも.いつもより丁寧にメイクして.グレ-カラコンして.髪巻いて着替えて

    準備し終わったらちょうど時半くらいやった

    で.
    「準備終わったの?」ってメ-ルに
    「終わったよ!」って返して.
    「じゃあ今から行く!」ってきて.
    「着いたら教えて!」って送って


    10分くらいしたら「着いたよ!」ってきたから.ベランダから覗いてみたらほんとにおったんよ!←

    バイクにまたがりながら携帯いじる彼の姿が~それ見れただけで幸せやったもん

    そんな幸せを噛みしめながら.エレベ-タ-に乗り込むあたしww←

    エレベ-タ-乗った途端.超緊張し始めたし笑!

    それでも早足で向かった

    5ヶ月ぶりに会ってのTくんの第一声が
    「出た~w!」

    「出た」ってなんだよて心の中で突っ込んでるくせに.実際ゎ上手く話せないあたし←←

    そんなあたしに.普通に接してくれるのが好き!5ヶ月のブランクを感じさせないあの感じが大好き 

    「乗って」って言われた!
    いちいち喜ぶあたしww←

    乗ったら~
    あの時と同じあたしの大好きなあの感覚!
    すんごい寒かったけど

    あと一回でいいから...
    乗りたいって願ってたあの席に座ってるって思うともう涙出るかと思ったよ...!


    しかもバイクやとめっちや至近距離で喋れるぅ~

    「俺.若干引っ越したんだよね!でも.めっちや近いからすぐ着くよw」
    って言われて


    元々近かったんだよね
    でももっと近くなった

    「ちょっとコンビニ寄るから~!」
    「うん!分かった!」

    まだちやんと喋れない←

    で.ほんとに近かったww

    コンビニで飲み物とお菓子買った

    Tくんとゎほとんど「お家デ-ト」なんよね
    ずっと近くに居られるから好きなの
    一緒に映画見るのが楽しいんだな~


    そうそう
    あたしお酒デビュ-した

    16になるまで1滴も飲んだ事なかったあたし←

    超珍しがられたよww

    「そりゃ飲まなきゃダメだよ~!」って言われたし笑!

    何か何種類か買ってた

    で.コンビニから1分もしないとこにあったww

    会社の社宅みたいなとこに引っ越したみたい

    1階が事務所なんだって


    Tくんならどんなとこに住んでても構わんし!

    でも普通な感じであたしゎ好き←

    んで.部屋着いて入ったら

    ちょっと広くなった部屋に.前の部屋がそのまま移って来ただけ!って感じだった

    余計嬉しくなった

    な~んか落ち着くんよね~


    前の部屋からなんだけど.あたしがいつも座る定位置あるのね笑!

    そうするとTくんが「は~い!またそこに座る~w!」てお決まりで言ってくるのww

    その後に.「とりあえず.こっち来い!」って言ってくれるの!
    それ言って欲しいから.定位置に座ってるのかも


    隣に移動したら
    「酒飲んでみ~?」て言われたww
    でも.ぶっちやけ怖かった←
    飲んだらどうなっちゃうだろうとかいらん心配ばっかしよって笑!

    まずカクテル飲んでみたんだけど.普通にジュ-スみたいで美味しかった!

    ちょっとずつ飲んでたら.「全然減ってないじゃんw もっといっちゃえよ~w」
    って言われたから.とりあえず半分飲んだ

    ど~も酔ったらどうなるか見たかったらしいww

    結局.そのカクテル1瓶(220ml)とほろよいってやつの紅茶味1本だけしか飲まなかったけど

    これだけじゃ~酔わないよねww

    その後映画見た

    すでに借りて来てたやつを一緒に見た~


    ちやんと見てたけど.内容ゎよく分からんやったww

    とにかく残酷やった血の多い映画でしたorz

    まぁ内容とかゎ関係ないも~ん
    一緒に見てる人が大切!

    真面目に見てたのあたしだけどねww
    Tくんずっとゴロゴロしてて最終的に爆睡しよった笑!

    あたしも一緒に寝転がって見てたよ←
    でも寝なかった
    寝ちゃうなんてもったいないもん

    愛しくてたまんない人が横に居るってのに寝るだなんて


    そうそう
    Tくんって絡まる男なんよね!
    横で寝てたり.座ってたりすると絡まってくるのぉ

    それがまた幸せなんだよね~a0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif

    巻いた髪がぐちゃぐちゃになろ-が何しようが嬉しい!

    Tくんの温もり~!
    二度と触れることの出来ないと思っていたあの温かさ...


    土木関係の仕事してるから程よく筋肉ついててたまらんの~←←
    これがまた落ち着くんだよねぇ~ww


    俊ちやんといい隆二くんといい0336.gif1030.gif

    とび職とか土木とか建設関係で働いてる(た)人に惹かれる傾向あり
    1ucri2_220.gif
    敬浩もレッスン代稼ぐためにガテン系の仕事してたし!

    汗をかく仕事ってすばらしいよね
    って話それたけどww


    横に居られる幸せを噛みしめまくってた1030.gif
    Tくんの横でもにやにやしてたよ笑!

    Tくんゎ爆睡してたけどねww
    でも普段ほとんど休みないみたいだし.一緒に居る間に3回くらい仕事の電話きてたし

    ほんと頑張ってるんだなぁ...って改めて思った


    そうそう!お酒一気に飲んだからトイレ行きたくなるやん?
    やけん.「トイレ行っていい?」って聞いたら
    「いいよ!」って言ってるのに.離れなかったりするんよ!
    もう可愛くてさっっ1030.gif!

    愛しすぎて...やばいっす423.gif!



    映画見つつ.数時間ゴロゴロしてたな~
    用事あったから.5時くらいに出たよ

    ギリギリまで一緒にゴロゴロしよった!

    帰りもバイクで送ってくれた!
    Tくんゎ運転しなきゃいけないってことで.飲んでませ~ん!
    帰ったら飲みまくるって豪語してたよ笑!


    うちのマンションの前に着いて.ヘルメット返して
    その後ちょっと話した

    「何階に住んでるの? どこの部屋?」...って
    初めて聞いてくれたよ


    もうそんな些細な質問.発言一つ一つが嬉しくて仕方ないo0020002011003007677.gif!


    やってること自体ゎ付き合ってる人達と大して変わらんのよねo0020002010993172968.gif

    んでも付き合ってゎいない


    ほんとに数ヶ月前までゎ.絶対彼女になるんだ~って思ってたけど.

    今ゎ会えるだけで十分すぎるくらい幸せo0020002010993141292.gif

    付き合って.別れが来るならば!

    この関係を保ってたいo0020002011003007679.gif!

    It's my styleo0020002010993160090.gif



    Tくん...たくさんの初めてをありがと!

    バイクに乗せてくれて.お酒を教えてくれて.一緒に映画見て.
    初めて異性の前でガチ泣きして.ナンパされたのも初めてやったよo0020002011003007677.gif!

    初めてって記憶に残るもんね~o0020002010993141292.gif

    だからこそ.大切にしていきたいと思う!


    ここ数ヶ月間...ずっと忘れようとしてた...思い出さないように頑張ってた...!
    でも昨日会って.やっぱり好きなんだなって思ったよ!

    自分の気持ちに正直になる

    あたしゎTくんが大好きだ~o0020002010993141292.gif

    例え片思いだとしても...構いません
    これからも好きでいさせて下さい
    なんつってww



    すんごい長くなったo0020002010993156689.gif!
    3時間くらい書いてたかもww←


    読んでくれた方是非教えて下さい!
    お礼しに行きます



    長くなりましたが~
    今日ゎ以上ですo0020002011003007679.gif!


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
     
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1016
    よかったね!!!
    なんか読んでてあたしもニヤけた。←←
    てか、もうTさん
    あさちゃんのこと好きじゃん!!
    だって絡まるんだよ?←

    いやー、あたしを
    幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとう(笑)
    また何か進展あったら報告してね^^
    あこ|04.06(Wed) 13:19|URL|
    No.1017
    すっごーい・・・・・
    恋人同士みたいだよ~i-176
    こーゆう関係いいなぁ・・・・
    憧れるi-237(笑)
    あさひろすんごい幸せだから
    こっちまで幸せになるi-233
    よかったね!!!!
    ずーっと応援するよi-189
    頑張れ!!!!!!!

    ・・・え、お酒飲んだこと
    なかったの???
    ウチまだ中3だけど
    中2の時点で酒普通に
    飲んでたよ(笑)(笑)
    ゆきらびゅみの|04.06(Wed) 13:24|URL
    No.1018
    あこねぇ

    まじで良かったi-233i-234
    それゎないと思うi-241i-201
    もしそうだったら...嬉しすぎてやばいってi-175!
    1回目から絡まってきたよ~i-185

    いえいえ~!!
    幸せになってもらえて良かったですぅi-237!
    何か進展してたらいいけどww
    何かあったら絶対報告するよi-178
    あさひろ|04.06(Wed) 14:23|URL
    No.1019
    ゆき

    恋人同士みたいかぁ~i-237!
    ずっとこんな関係が続けばいいのにi-189i-199
    幸せのおすそ分けできて良かったi-265
    応援してくれるの~\^0^/
    めちや嬉しい!!!色々と頑張るねi-234

    お酒飲んだことなかった!
    二十歳まで飲まないって決意したはずだったんだけどねww
    そこで断ったらしらけるやん?
    だからノリで飲んだi-234
    これからハマりそ~ww←
    もっと強いの飲みたいi-184
    あさひろ|04.06(Wed) 14:28|URL
    No.1027
    めっちゃ付き合ってるみたいi-175
    こゆう話だいすき~i-175
    え-ね-( ̄∀ ̄) 青春だw
    芽 亜|04.06(Wed) 19:20|URL
    No.1028
    あさひろちゃんよかったね☆!!
    すごいね~ホントにi-189
    ゼッタイ両想いだと思うi-176
    あたしまで嬉しくなっちゃったよ(笑)

    ずっと応援するねi-236
    がんばってねi-205i-199
    24karats☠|04.06(Wed) 19:34|URL|
    No.1029
    もーなんかほんまに小説読んでるみたいw
    てんしょんあがるwwwi-176

    あさひろが幸せそーで嬉しいi-175
    はるか|04.06(Wed) 22:01|URL
    No.1030
    きゃー!!
    あさひろちゃんデート報告ごちですv-238
    あのねあのね
    めっちゃニヤニヤしちゃったー!!!

    T君かわゆすなー!!
    新鮮な気持ちになれた!!
    きゅんきゅん大好き!!!!!

    無理に付き合うって形にこだわらなくても
    一緒にいる時間を少しずつ積み重ねて
    いつも一緒にいるなーって事実を増やすほうが
    いいんぢゃないかって
    27歳くらいで気付きましたwww

    それまでわ、彼女になりたいって
    付き合ってるの?付き合ってるわけぢゃないの?
    ってめっちゃ形にこだわってたーpq

    あさひろちゃん達わ
    まだ若いからたくさんきゅんきゅんして
    自分の恋愛のスタイルを少しずつさがせばいいと思うなー
    また報告まぢ楽しみにしてるから!!!

    ふふっ
    おしりちゃん|04.07(Thu) 01:06|URL
    No.1032
    芽亜

    ほんと付き合ってるみたいなんだけどね~i-239
    はっきりしない関係なんだ←←

    精一杯青春を楽しみたいと思うi-175!
    あさひろ|04.07(Thu) 13:25|URL
    No.1033
    24katarsちやん

    ありがとぅi-175!
    両思いだったらいいんだけどね~i-189←←
    嬉しくなってくれただなんてi-237
    あたしも嬉しい★!

    ほんと???ずぅ-っと応援してねi-274!
    あさひろ|04.07(Thu) 13:28|URL
    No.1034
    はるか

    そうそう!短編小説だと思って読んでもらえたら読みやすいよねww←
    テンション上がったのi-198
    嬉しいなぁ\^0^/

    うん!めっちや幸せよi-175!
    あさひろ|04.07(Thu) 13:31|URL
    No.1035
    おしりちやんさん

    いえいえ★!読んでいただけて嬉しいですi-189!
    あたしも読み返してにやにやしてますよi-239

    Tくんの行動可愛いですよねi-80!
    新鮮な気持ちですかぁi-198
    なっていただけて嬉しいですi-236

    まさにそうですi-199
    それがいいんですよぉi-175!
    時間かけてゆっくり進んで行きたいと思います\^0^/

    付き合うのがゴ-ルだと思ってましたi-181
    でもTくんと出会って違うんだって思えるようになりましたi-185

    はい!そうしますi-189
    自分のスタイル見つけ出したいと思いますi-233i-234

    またいい報告できるといいですけどi-88
    その時ゎ書きますねi-178

    ふふっ
    あさひろ|04.07(Thu) 13:41|URL

    TRACKBACK

