    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    ウソっっ!? 願えば叶うってこういうこと???
    04/05(Tue) 08:53|日記comment(14)trackback(0)edit

    おはよ.


    さき24karatsちやん芽亜さくらんぼさん芽亜
    コメありがと~!



    てかね
    奇跡起きた

    朝起きて.メ-ル見たら...なんと

    好きだった人から...メ-ル来とって

    内容が

    「明日遊ぶ?(^O^)」だったの~

    昨日の夜に届いてたのさ~!


    んで.「え??今日???」
    て返信したら!

    「今日(^^)/ 仕事休みになった!」
    だって~!


    仕事休みになったからってあたしに「遊ぶ?」って誘ってくれるなんて...


    しかもしかも

    「何時くらいから遊べるの?」て聞かれて
    「準備とかあるから10時半過ぎかなぁ!」って送ったら

    「了解! じゃあそれぐらいに行く(^O^)」やって!

    行く...行くってことゎ迎えに来てくれるってことよね

    やばい...嬉しすぎる...


    またバイクの後ろに乗れるんだよぉ!


    もう会えないかと思ってたよ...(泣)


    ほんとやばいしか出ない


    ほんなら準備しなきゃやから
    今日ゎこんな感じで


    明日どんなんやったか報告するね!


    帰ってきたら.コメ返&ブログ回りします


    でゎまた明日


    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.1009

    よかったね☆

    HAPPYじゃんっ!!

    どうだったかちゃんと教えてね~
    ゆの|04.05(Tue) 10:02|URL|
    No.1010
    馬路で!?
    もきゃ( ̄∀ ̄)
    芽亜さんも嬉しいぜ( ̄∀ ̄)w

    報告とか待ってまするるi-175
    芽 亜|04.05(Tue) 11:31|URL
    No.1011
    初コメだよーん(●´ω`●)

    え、まぢで!?
    すごいぢゃんっ!!!
    よかったね~i-233
    なんかウチまで嬉しく
    なったよー(笑)

    であ。
    帰ってきたら報告
    よろしくねぇi-237
    ゆきらびゅみの|04.05(Tue) 12:28|URL
    No.1012
    やばいやばいやばい!!
    あたしまで嬉しい!!←

    報告待ってるからね(笑)
    あこ|04.05(Tue) 12:43|URL|
    No.1013
    めっちゃええやんーi-176
    そんな展開うらやましいwww

    報告楽しみにしてるねi-189
    はるか|04.05(Tue) 21:46|URL
    No.1014
    まぢでまぢでまぢで!!?
    よかったねi-175!
    なんかあたしがテンション上がってきたw

    報告待ってますぞi-234
    りほ|04.06(Wed) 00:15|URL|
    No.1015
    うわーi-233すごいやん///

    楽しんできてなあi-237i-88i-178
    報告待ってますi-236i-234
    さき|04.06(Wed) 09:20|URL|
    No.1020
    ゆの

    ちょ~HAPPYやったi-175!

    ちやんと書いたよ★!
    読んでね~\^0^/
    あさひろ|04.06(Wed) 17:33|URL
    No.1021
    芽亜

    芽亜も嬉しいだなんてi-175!

    報告是非読んでね~i-184!
    あさひろ|04.06(Wed) 17:34|URL
    No.1022
    ゆき

    初コメありがと~\^0^/

    ゆきも嬉しくなってくれたのi-241i-80!

    報告ブログへのコメもありがと♪!
    嬉しかったよi-237i-189
    あさひろ|04.06(Wed) 17:36|URL
    No.1023
    あこねぇ

    あこねぇありがとぉi-175i-175i-175!

    報告も読んでくれてありがと\^0^/
    コメも嬉しかったよi-237!
    あさひろ|04.06(Wed) 17:38|URL
    No.1024
    はるか

    あたしもこんな展開になるなんて思って無かったi-178
    驚いたけど.めちや嬉しかったよ♪!

    報告も読んでくれたら嬉しいな~\^0^/
    あさひろ|04.06(Wed) 17:39|URL
    No.1025
    りほ

    あたしもテンション上がったぜi-184i-189

    めっちや幸せやった★!
    報告も読んでね~i-237!
    あさひろ|04.06(Wed) 17:41|URL
    No.1026
    さきちやん

    まじすごいぜ♪!

    超楽しかったよi-175!
    めっちや詳しく報告書いたから.良かったら読んでね~i-234
    あさひろ|04.06(Wed) 17:42|URL

    TRACKBACK

