    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    やっぱ止められなかった...
    04/02(Sat) 13:13|日記comment(14)trackback(0)edit

    おはよ.


    ささちゅんめあちむ24karatsちやんあこねぇ
    コメありがと~!



    今日ゎPC使えないと思っとたんだけど何か使えたから更新しま~す




    昨日のMステ3時間SPにEXILEが出演した~

    まき兄の「遠く遠く」の歌詞を8割変えて歌っちゃうって話←
    まじツボです1c92e33f1bffd10375857121c5994656.gif

    「Each Other's Way~旅の途中~」
    「I Wish For You」
    披露してくれたa0d05b00c8f7aad0fda6b15ca37e500d.gif
    最高だったなんて言うまでもないよねo0020002010590772924.gif!




    そして

    5月11日発売の9nU9Xa_480.gifの新曲のタイトルが発表された!

    LOVE SONG

    EXILEの「Heavenly White」の作詞を手がけた人が書いた歌詞なんだって0424.gif

    間違いなく泣き歌だな1041.gif!早く聴きたい!



    今回の「Keep On Dreaming


    ラジオの電波悪くてちと聴き難かったけど.頑張って聴いたよ

    やった曲ゎ

    Each Other's Way~旅の途中~
    GENERATION
    On Your Mark~ヒカリのキセキ~


    リスナ-さんからのメ-ルゎほとんど聴こえなかった

    でも隆二くんゎショ-トヘアの子が好きって言ってたの聴こえたEntryImage.gif!

    あと.篤志みたいな坊主にしたこともあるらしい8029.gif

    臣くんゎコ-ンロ-したことあるって0038.gif!

    美容師さんって色んな髪型するよね


    こんな感じのしか聴き取れませんでした
    すいませんorz


    来週ゎちやんと聴けるといいなぁ6rPjv4_220.gif




    昨日エクステ取りましたcqSGz9_220.gif

    自分の髪ってこんな短かったっけって少しショック受けましたょ←
    0qSHve_220.gif



    でもこれから春だしイメ-ジ変えたいっす3rlta1_480.gif
    髪色も変えたいよ1rW8H8_480.gif




    今日ゎこんな感じです5rWypf_220.gif!

    今度ゎほんとに月曜更新しますね

    5rk8m9_220.gif

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.985
    Mステよかったよね~i-175
    2曲もしてくれるなんて興奮しっぱなしやったi-199ww
    新メンI wish for youの時前出てきたしi-237i-234

    新曲楽しみ~i-194
    絶対泣けるでねi-197i-241
    沙々|04.02(Sat) 14:47|URL|
    No.986
    エクステあたしも付けたーい
    増毛増毛w
    松井|04.02(Sat) 18:21|URL
    No.987
    EXILEめっさカッコよかった-i-80
    I wish for you のときの、
    テンションやばかった(笑)
    めあちむ|04.02(Sat) 19:21|URL
    No.988
    もう春だね-w

    Mステ最近全然見て無いよ・゜・(つД`)・゜・。
    2曲…なんて良い待遇なんだ!
    キャロ|04.02(Sat) 19:23|URL
    No.989
    Mステ最高だった!!
    それしか言えない!!←

    そしてあたしも
    まき兄に替え歌してほしい♪←
    あこ|04.02(Sat) 20:02|URL|
    No.990
    エクステいいな~i-175
    あたしも付けてみたいww
    りほ|04.03(Sun) 17:23|URL|
    No.997
    ささちゅん

    まじ最高やったよね~i-184i-189
    そうそう!2曲やってくれるとゎ思って無かったけん倍感動した\^0^/
    そうだったよねi-175!

    間違いなく泣くよ.あたしww←
    あの2人の歌声でバラ-ドとか反則ぅ~i-237
    あさひろ|04.04(Mon) 13:28|URL
    No.998
    松井さん

    エクステゎね~確かに長さ.量調節出来るけど.手入れが面倒だよぉi-177!
    でもやってみる価値ゎあると思う~♪←
    あさひろ|04.04(Mon) 13:29|URL
    No.999
    めあちむ

    そうでしょ~i-175!
    めあにもかっこいいって言ってもらえて嬉しいよぉi-233i-189
    あたしもやばかったぁ\^0^/←
    あさひろ|04.04(Mon) 13:32|URL
    No.1000
    キャロ

    あたしもしばらく見とらんやったよ!←
    2曲ゎテンション上がった~i-184i-234

    あさひろ|04.04(Mon) 13:46|URL
    No.1001
    あこねぇ

    ほんとそれよねi-175!
    最高...それ以外なんて言っていいか分からんねi-233i-80

    あたしもww←
    敬浩のお母さん同様ガン泣きしそ~i-237
    あさひろ|04.04(Mon) 13:48|URL
    No.1002
    りほ

    イメチェンにゎうってつけよi-184i-234
    ショ-トから一気にロングになれるし\^0^/
    いつかやってみぃ~i-239
    あさひろ|04.04(Mon) 13:50|URL
    No.1003
    芽亜も髪型変えたいな~i-175
    春やからイケチェンしたいよな( ̄∀ ̄)
    芽 亜|04.04(Mon) 14:01|URL
    No.1004
    芽亜

    あたしもした~いi-184
    春ゎやっぱね~\^0^/
    あさひろ|04.04(Mon) 14:08|URL

    TRACKBACK

