    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    あたし独りじゃないかも! そう思えたよ...
    04/01(Fri) 09:36|日記comment(8)trackback(0)edit

    おっはよ


    拍手1件!!
    SECRETさんめあちむゆりゆりちやんおしりちやんさんSECRETさんはるか
    みんな~コメほんとにほんとにありがと!
    あたし幸せ者だよ
    自分は自分!そう思える「Going My Way」なやつ目指すね!
    少しずつだけど.頑張って成長して行く



    って今日から\4月
    早いなぁ~!


    そして今日ゎエイプリルフ-ル!!!



    ...


    ...大したウソが思い付かんww←

    てことでスル-いたします



    ZIP!始まったねKHM081230180518_03002.gif


    起きたの7:20分←
    最初っからゎ見れなかった


    んでも.相変わらずまき兄かっこよかったぁ~0336.gif

    朝一で見れたら超頑張れるっちゅ~ねん1030.gif


    泰造さん最高
    笑う犬の時からずっと好きなのo0020002010590772924.gif
    はっぱ隊まじネ申1c92e33f1bffd10375857121c5994656.gif

    これからが楽しみだょ~8029.gif


    5月20日から公開の1041.gif
    パイレ-ツ オブ カリビアン生命(いのち)の泉8o8OTb_480.gif
    2pVIq7_220.gif見たい

    ジョニ-様の作品ゎ全部好きって言っても過言じゃないよ!7oQWn2_480.gif

    その中でもパイレ-ツ オブ カリビアンシリ-ズゎ一番やばいっす
    めっちや個性が滲み出てるぅ!

    チャ-リ-とチョコレ-ト工場.シザ-ハンズ.ショコラ...etc
    名作ばっかなんだけどね5oXAXf_480.gif

    も~とにかく大好きfoZ7Sf_480.gif
    早く見た~い!boZ2F5_480.gif




    あたし.最近理想のタイプが変わってきた

    タイプが現実的になってきたの7oZVs4_480.gif!

    いつか出逢えるといいなぁ!




    今日ゎこんな感じです

    次ゎ月曜更新します5oZ7Z1_480.gif

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.977
    あたしも7時半に起きた人ですi-229i-88
    でも朝からマキ兄見れて幸せ~i-233///

    またなんかあったらいつでも相談乗るでねi-87
    沙々|04.01(Fri) 10:01|URL|
    No.978
    ほんまあっとゆまの4月やねi-228i-185

    理想が現実的になってきたって
    ぇぇよね~//
    あさひろは、すっごいぇぇ娘やし
    綺麗やしお姉さんみたいやから
    すぐにいい人見つかるよi-175
    め あ ち む|04.01(Fri) 10:05|URL
    No.981
    ささちゅん

    やっぱ起きるのそんくらいだよねww←
    でもちょっとでも見れれば幸せやんねi-175!

    ありがとうi-241!
    そう言ってくれると嬉しい!!!
    また相談のってねi-265
    あさひろ|04.01(Fri) 11:07|URL
    No.982
    めあ

    あっとゆ-まだねi-199!!

    うん!自分の好みがリアルに分かるようになってきたから.これからが楽しみi-234
    でもこれからもっと色んな人と出逢うと思うから.まだまだ変わりそうi-265
    そんな~i-282i-201!(照)i-189
    そんなことないけど.いい人見つかるといいなぁi-184i-189
    あさひろ|04.01(Fri) 11:10|URL
    No.983
    あたし10時前に起きたから
    ZIP見れなかったi-201
    まきs見たかったよi-181

    最近の映画だったらランウェイビート
    が見たいなあi-84i-80
    桐谷美玲c好きだからi-234

    あたしのスキなタイプは…
    えくぼある・優しい・歌うまい人かなi-204i-175
    もっとあるけどね(笑)
    でも話合う人じゃないと無理だねi-177
    24karats☠|04.01(Fri) 12:51|URL|
    No.984
    あさちゃんはあさちゃんらしく
    いれば良いと思うよ!

    てか今日が4月1日って起きて気付いたから
    ZIP普通に見逃した。←
    まき兄~!!!orz
    あこ|04.01(Fri) 17:35|URL|
    No.995
    24karatsちやん

    ZIP!見れなかったんだぁi-201
    んじゃ明日ゎちやんと見なきゃねi-239!

    あ~!あの洋服の映画ね!!
    瀬戸くんかっこいいi-265
    あたしゎやっぱパイレ-ツがいいi-275i-80!

    ほとんど敬浩や~んi-233!
    敬浩ゎ憧れやんねi-234
    あたしゎ.一途で天然で熱い男がいい♪!
    顔ゎハ-フ顔がいいi-185

    好み.話が合う人が一番よね!!!
    あさひろ|04.04(Mon) 13:16|URL
    No.996
    あこねぇ

    ありがとぅ!!!i-189
    あたしゎあたしらしく居られるように頑張るよi-199

    あこねぇも見逃したんか~いwww←
    明日ゎ見ようね\^0^/
    あさひろ|04.04(Mon) 13:18|URL

    TRACKBACK

