    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    たった一度の人生!楽しまないでど-すんの?...そんなん分かってるって←
    03/31(Thu) 09:15|日記comment(12)trackback(0)edit

    おっはよ.


    拍手1件!!!!
    はるかささちゅんカンナ錦太鼓会 タロウJさんあこねぇ
    コメありがと~!





    あんま変化の無い毎日に嫌気がさしてる...


    普通に毎日を過ごせてることに感謝しなきゃいけないってのゎもちろん分かってる.


    あたしが存在する意味.生きてる証...

    分からなくなってきた.


    甘ったれんな!て怒られちゃうかな?


    誰か叱ってくれる?


    一緒に泣いてくれる?


    悩んでも無駄だし.解決もしない

    それでも悩む以外の方法を見つけることも出来ない


    誰のために生きてるの?


    世間の目ってそんなに大事?


    自分は自分!何が悪い?


    自分の個性ってなに?


    個性を大切にできない?


    どうして自信が持てないの?


    誰のためにお洒落をする?


    誰に見て欲しいの?


    そもそも普通ってなに?


    普通が一番.無難が一番...


    普通が分かんない.



    周りには明るく振舞うよ?


    弱さを見せたくないから.


    誰かと一緒に居ると割りと元気なあたし


    独りになると色々考えちゃう


    根暗なんだな...きっと


    ブログ始めて自分と向き合うことが出来てる


    今まで気付くことが出来なかった自分に出会えた気もする


    ほんとに感謝してる


    コメントをくれるみんな.訪問して下さる方々


    こんなあたしが書くブログでも読んでくれる人たちがいる...


    感謝してもしきれない



    やっぱこんなに書いても答えゎ出ない


    一生悩み続けるのだろう


    でもそんな中で楽しいこともたくさんあると思う


    色んな出会いもあると思う


    色んなことを経験しながら成長して行けたらと思ってる


    まだ16歳...


    世間知らずのガキの悩みなんかきっとちっぽけなものなんだろう.


    病んで病んで病んで


    悩んで悩んで悩んで



    大きくなって行きます


    頑張ります.


    こんなあたしでも生きて行く権利だけゎあるから...





    今日は以上です

    読んでくださった人ほんとにありがとうございました.!


    また明日更新します


    あさひろ
    name:
    url:
    pass:

    管理者にだけ表示
    No.965
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    -|03.31(Thu) 10:40||
    No.966
    人生なんて悩んでなんぼやんねw
    めあも悩んでばっかで、
    あさひろと同じやよ^^

    一緒に悩んで成長していこw
    め あ ち む|03.31(Thu) 12:04|URL
    No.969
    普通なんか、ないよ・・・
    みんな自分が普通やねんから^^★w
    ゆりゆり|03.31(Thu) 17:03|URL|
    No.970
    SECRETさん

    嬉しい...ほんとに嬉しいよ...!
    そんな風に言ってもらえると余計泣いちゃうってi-241
    めっちや頼るでね!!!話聞いてねi-199
    あさひろ|03.31(Thu) 17:04|URL
    No.971
    めあ

    そうだね!悩みがあるからこその人生よねi-88
    うん!一緒に成長していこうねi-175!
    あさひろ|03.31(Thu) 17:07|URL
    No.972
    ゆりゆりちやん

    「みんな自分が普通」
    めちやいい言葉やんねi-241
    すっごい元気出たよi-234ありがとi-189
    あさひろ|03.31(Thu) 17:09|URL
    No.973
    あさひろちゅわん

    きゃー!!
    てんぷれ変わってるぅぅぅぅ!!!
    カスタムがんばったのかな?!
    すごいいいいいい
    おしりも知りたいかすたむ技術www

    おしりね、メザイク派w
    まえの記事みてたらのってたからちょろっと報告///
    おしりちゃん|03.31(Thu) 17:15|URL
    No.974
    おしりちやんさん

    そうなんですぅi-233!
    テンプレ変えましたぁi-175i-234
    可愛くて一目惚れしちゃったんですi-185
    ちょっと頑張りましたi-239
    そんな教えるほどでゎないですよ...!

    メザイク派なんですねi-189
    おしりちやんさんもやってるんですか!
    何か元気出ましたi-275!←
    あさひろ|03.31(Thu) 17:24|URL
    No.975
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    -|03.31(Thu) 18:12||
    No.976
    うちもあさひろと同じで
    みんなに悲しんでるところ見せたくないから
    ずっと明るく振舞ってるけど
    1人ときゎ180度変わるwww
    んやからいろいろ辛いこと
    あるけどやっぱし誰かに
    「明るい子」って思われてる方がいいしねw

    でもあんまし無理したらしんどいだけやし
    無理ゎダメやでi-183
    はるか|03.31(Thu) 22:42|URL
    No.979
    SECRETさん

    いえいえ~!!!
    少しでも力になりたかったのi-234
    力になれたかな??なれてたらいいな~!←

    そうなんよ!普通が分かんない!
    誰にとっての普通なんやろうねi-241?

    解決するのゎ難しいよね!
    でも辛い事を少しでも共有できたらいいと思うi-179!
    一緒に頑張ろうね\^0^/
    あさひろ|04.01(Fri) 11:00|URL
    No.980
    はるか

    やっぱり明るく振舞っちゃうよねi-241
    本音を出せる人の前でゎなるべく素の自分で居ようとしてるけど.なかなかそれも出来ないしi-177
    明るいやつ!!!って思われたいよi-234

    うん!でも無理ゎしない方がいいよねi-275!
    あさひろ|04.01(Fri) 11:04|URL

    TRACKBACK

