    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    こんなあたしを受け入れてくれる人がいる?
    02/28(Mon) 16:45|日記comment(4)trackback(0)edit
    6gAah7_480.gif

    今日ゎ降っとって
    テンションやった

    BLOG更新もだいぶ遅くなってしまった~orz

    先週の「Keep On Dreaming」聴き損ねてしまったし
    何か最近サゲモ-ド全開だぁ~

    でも、昨日の
    ひるザイルEXILE魂ゎ楽しく見てました~

    ひるザイル

    NAOTOさん食べれなくて可哀相やった
    全問外しちゃうNAOTOさん
    あたしゎ大好きです

    来週ゎ久々にTAKAHIRO出るね
    待てない~6rPjv4_220.gif


    EXILE魂

    黄金の3本立て6ro9D5_220.gif

    全部面白かったのゎ言うまでもない8q3Jub_220.gif

    TAKAHIROねっさんあびる優ちやんと友達だったのゎ意外だったな←

    ぬか吉」←
    いいのか悪いのかww

    てか、やっぱピ-ス最高
    そして、NAOKI先生最強です

    ざっくりになっちやいましたが!!
    こんな感じの感想です←


    今日ゎ疲れちゃったんで
    明日
    ブログ周りコメ返頑張ります
    皆!!チョコ美味しそうって言ってくれてありがとね6qB4F0_220.gif
    嬉しかった


    ほんなら
    cryZmc_220.gif

    あさひろ
