    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    EXILEバトン★!!
    01/19(Wed) 16:28|バトンcomment(0)trackback(0)edit

    MORE!

    11/22(Mon) 16:40|バトンcomment(0)trackback(0)edit

    好きなタイプは?バトン

    Q1 どんな髪型が好み?
    A1 長め!!だけど、襟足ゎ短めで!!前髪左分けがょい♪まぁ似合ってればどっちでもok☆
    Q2 髪色は何色が好き?
    A2 茶髪希望っ!まぁ金でもぃぃけど、明るすぎゎNG!
    Q3 年上、同い年、年下… 守備範囲は?
    A3 ぜ~ったい年上!!
    Q4 身長はどれくらいが好み?
    A4 175㌢以上ゎあって欲しい↑↑でも好きになったらぁ~んまり気にしないかも?笑
    Q5 ぽっちゃりと痩せ気味、どっちが好き?
    A5 痩せてる人がぃぃ☆痩せてるけど、筋肉ぁる人に惹かれる照 敬浩とりゅうちゃん...///照
    Q6 一人称は俺と僕、どっちが好み?
    A6 断然!!俺でしょ!!笑
    Q7 敬語を使われるのは好き?
    A7 無理~lol タメ口がょか♪
    Q8 草食系と肉食系、どっちが良い?
    A8 肉食系に決まってる!!男が引っ張ってくれなきゃ♪
    Q9 追いかけたい? 追いかけられたい?
    A9 追いかけられたぃ↑↑
    Q10 告白したい派? されたい派?
    A10 されたぃ派☆
    Q11 一番理想に近い芸能人は誰?
    A11 EXILEのTAKAHIROと三代目J Soulの今市隆二くん照
    Q12 理想のプロポーズの言葉は?
    A12 EXILEのM&Aを唄って欲しい☆///
    Q13 最後に、譲れないこだわりをどうぞ!
    A13 好みが似てる、綺麗な指先、純粋さ、熱さ、適度にお喋り...何だかんだ言って、ぁたしを愛してくれればぃぃ♪

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    まぁあくまでも理想だから
    理想語りだしたら止まらんっちゅ~ねん

    最近気が付いたんだけど
    ぁたし純粋な人好きなんだって

    前向きに何かに取り組んだり

    何かを一生懸命頑張ってたり

    目標に向かって突き進む人とか

    自分も頑張ろっ
    て思わせてくれるから

    ぃつかそんな人と出会えたらな
    ダイエット宣言バトン
    03/12(Fri) 15:57|バトンcomment(0)trackback(0)edit

    ダイエット宣言バトン

    Q1 ではさっそく、今回のダイエットの目標を明確にはっきりと宣言しちゃってください!
    A1 目標体重48?! そして体脂肪を23%まで落とす!
    Q2 それでは、お名前年齢をどうぞ。
    A2 あさひろ 16歳です!
    Q3 ダイエットは初めてですか?2回目以上なら、その時のダイエットはどうでしたか?
    A3 もう何回やったか分かりませんorz 途中で投げ出してました...
    Q4 今回、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?
    A4 ライブにも行きますし.好きな人に好きになってもらう為です!
    Q5 ぶっちゃけ、今体重何キロですか?
    A5 54.6?ですねww
    Q6 ということは、目標まであと何キロですか?
    A6 6.6?です←
    Q7 ではその目標を達成するために、今回のダイエットでこれだけは守る、ということを3つあげてください。
    A7 間食しない、夕飯はお腹いっぱい食べない、加工食品は控える
    Q8 その三つ以外にも、考えていることがあったらどうぞ。
    A8 ストレッチをする、毎日鏡を見る、無理しない、すぐに諦めない
    Q9 途中で挫折しそうになったときや、いろんな誘惑に打ち勝つための秘策はありますか?
    A9 好きな人を思い浮べる!
    Q10 一応確認ですが、あなたのダイエットは、健康を害するほどのものではないですよね?
    A10 あくまでも、健康的に痩せるのが目標です!
    Q11 せっかくですから、もう一回、あなたの目標を大きな声で言っちゃってください♪
    A11 目標体重48?! そして体脂肪を23%まで落とす!!!!!!!!!!!!
    Q12 では最後に、ダイエット成功後には、あなたにどんな素敵な未来が待っていると思いますか?
    A12 好きな人の彼女になれてるはず!!!
    Q13 それでは、ダイエット頑張りましょう! 応援してますっ><
    A13 はい!宣言したんで頑張ります!!!

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    MORE!

    片想いバトン
    03/12(Fri) 15:29|バトンcomment(0)trackback(0)edit

    *片想い?*バトン

    Q1 *はじめまひて!*
    A1 初めまして!!
    Q2 お名前をどぉど!
    A2 あさひろです.
    Q3 性別をどぉぞ!!
    A3 女です←
    Q4 もちもち片想い?ですな?
    A4 片想い~orz
    Q5 片想い相手のどういうところを好きになった?
    A5 明るくて.面白くて.仕事頑張ってるとこ~!
    Q6 自分と片想い相手と相性いいと思う??
    A6 う~ん...悪くゎないかな?
    Q7 妄想ってすることありますか?
    A7 ありますぞww
    Q8 じゃ1日何回ほどー。
    A8 2.3回くらい←
    Q9 異性がやってカッコイイしぐさは?
    A9 一生懸命な姿ゎ誰でもかっこよく見えちゃうww
    Q10 どんな異性がタイプ??
    A10 好みが似てる、綺麗な指先、純粋さ、熱さ、適度にお喋り...何だかんだ言って、ぁたしを愛してくれればぃぃ♪
    Q11 Q7のこと聞きたいと思います。続いてQ12へ!
    A11 は~い
    Q12 どんな妄想をしますか??
    A12 その人の彼女になったら~とか?
    Q13 妄想が現実になるとうれしいですか??
    A13 もちろんですとも!!!
    Q14 片想いしている相手の夢を見たことはありますか?
    A14 あ~あるかも!
    Q15 あれば、それを友達に喋ったコトはありますか?
    A15 それゎない!
    Q16  ((※正夢にするために喋らないでおこうぉ!))
    A16 了解しました(((≧Д≦)))!
    Q17 じゃぁ続いて、色々質問しあーーーーーす。←めんどいてヵ?
    A17 は~い
    Q18 今一番ほしい物はなんですか??((彼氏or彼女もOK
    A18 24karatsのジャージ
    Q19 片想い相手と何かでつながっていますか?
    A19 一応...はいw
    Q20 それはなに?
    A20 メールですww
    Q21 現実の人、顔も見えぬ他人どちらが好みですか??
    A21 現実がいいっす!
    Q22 Q21の理由をどぉぞ!
    A22 顔も見えぬって誰すか?てなるじゃ~ありませんかww
    Q23 このバトンたのしかったですか??
    A23 なかなか楽しみました♪
    Q24 バトンに答えていただきありがとうございあす!
    A24 いえいえ~!
    Q25 こんど訪問しまっせ(*´へ`*)←ぇ
    A25 待ってまっせww

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

    MORE!

