    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    改めて-自己紹介
    12/09(Thu) 10:29|自己紹介|-|-|edit
    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    自己紹介その②☆
    02/05(Fri) 13:28|自己紹介comment(0)trackback(0)edit
    あさひろデス
    俊ちやん2d3nC1_220.gif
    1cuvU8_480.gifカラオケをこよなく愛してます
    私、清木場俊介とEXILEは全く別に考えてますょ
    ブームはやっぱカラオケかなぁ
    hyper joy waveの全国採点ハマってるっちゃん
    うたスキでの名前は「ks唄い屋」です


    心の支えは・・・俊ちゃんの唄、書、言葉・・・。
    ホントに感謝・・・

    基本寂しがり・・・いあっめっちゃ寂しがり・・・
    俊ちゃんの言葉で「消えそうな夜には、僕が抱きしめてあげる。」
    この文章読んだ時には泣きました・・・。
    ちなみにこの文章を初めて読んだのは、俊ちゃんの個展「生きる証」でした


    優しい言葉には弱いです・・・
    誰か優しくして・・・

    今、ぁたしはやりたい事が出来ないでいます。
    これは自分ではどうにも出来ない事なのかな・・・。
    もう何ヶ月になるんだろう。
    いつ出来るんだろう。
    いつ答えが出るんだろう?
    言葉に表せないこの切なさ、寂しさ。

    急に暗くなっちゃいましたけど・・・
    気持ちのアップダウンが激しいんで


    自己分析ってむずいです。
    また紹介したい事あったら書きます
    はじめましてっ☆自己紹介~
    02/05(Fri) 12:32|自己紹介comment(0)trackback(0)edit
    暇な毎日を過ごしていると、生きてる意味とか分からなくなる事が多い。
    最近暇で、考える事が増えてきたんでブログ始めましたぁ

    尊敬する人は、清木場俊介さん(清木場さん以下俊ちゃん
    好きな歌手・・・もちろん俊ちゃん、そしてEXILE

    話し変わりますけど、思ってても云えない事ってぁりすぎますよね
    そんな話しも書いていきます

