    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    めちゃめちゃお久しぶりです!!!
    05/17(Thu) 13:07|日記comment(2)trackback(0)edit


















    ご無沙汰しております

    「あさひろ」

    改め

    「隆美」でごわす



    最近のあたしと言ったら・・・


    隆二隆二隆二...



    仕事仕事...


    ライブライブライブ...

    ってな感じな毎日を過ごしております←



    三代目の単独ツアーも決まり、
    日程も発表され...


    気合いが入りまくってるんだなぁ

    隆二の誕生日にゎ
    何としてでも参戦してみせる!!!!!

    福岡だろーが関係ないもん

    だって隆二の誕生日だよ

    行かないわけにゃいかんよ!


    ほんま隆二の虜ですん



    EXILE TRIBEゎ、
    西武ドーム3日間と、
    福岡Yahooドームの初日に参戦しやした


    やべーね。
    まぢ最高だった!


    とりあえず、
    隆二にカマされた

    あかんわ、
    あの笑顔...

    髪型のどストライクぅ~


    福岡でゎめちゃめちゃ近かったし!


    隆二の反り&スクリーム
    間近で見れたし!!!!!!!!!

    まぢ足に力入らなくてコケたから(笑


    あかーーーーーん!!!!

    隆二~~~~~~~~~~~~~~~




    まぁやかましくなっちゃうんで、
    ライブの話ゎこんな感じでww




    彼氏ゎ、
    Seaに就職しキャストカップルでGUNばってます

    最近あんま上手くいってないけど、
    別れゎしませんww


    どーか見守ってください



    次いつ更新するか分かりませんが、
    気長に待っててくださいな



    でゎまた

    \隆美でした/
    最近の出来事
    10/26(Wed) 10:40|日記comment(0)trackback(0)edit



    おはようございまいち笑←




    今日ゎお休みなのに、
    KENさんとゎ会えないとゆーことで、
    地元ぶらぶらDAYを過ごそうと思っております!




    KENさんと10日以上会ってないけど、
    忙しいらしいからしょうがない!
    って自分に言い聞かせてる



    まぁ、
    前ほど
    会いた~~~い!!!
    って感じぢゃなくなった


    少しゎ大人になったのかも


    メールも電話もほとんどないけど、
    それにも慣れました




    KENさんに限って浮気なんてないと思うし←←





    てかね、
    バイトが今めっちゃ楽しいの


    仲間ともめっちゃ仲良くやってるし、
    先輩たちもよくしてくれるし、
    ゲストからの笑顔に感動するし~0


    なーんて、
    思えるようになりました


    何よりも、
    お給料が入った時の喜び
    まぢたまらん


    また頑張ろう
    って思えるしね



    こんな感じな日々を過ごしてます


    めっちゃ凹んだり、
    自暴自棄になったり、
    仕事行きたくない日とかもあるけど、

    家族、友達、仕事仲間、KENさん、隆二くん
    みんなのおかげで乗り越えられる



    ほんとにありがとう

    コメくれるみんなにも、
    ほんっとに感謝してます



    ...




    話ゎ変わりますが←


    最近、
    mixiにハマりまくってるの

    つぶやいて、
    イイネ!がもらえる嬉しさ
    まぢクセになる

    LDH好きな人
    俊ちゃん好きな人
    リア友
    仕事仲間


    がマイミクさんだから、
    めっちゃ盛り上がるし


    いや~、
    やばいっす






    そういえば、


    三代目J Soul Brothersの新曲

    『リフレイン』

    11/9にリリースされるね


    って、
    もうすぐやん

    なおっきーのB.Dの一日前...


    ってことゎ....

    イベントがあったりなかったり...


    ありますよーに

    モバイル/FAMILYで予約するとspecial特典つくやつ

    12枚予約しちゃった

    生写真コンプしちゃうもん


    早く来ないかな~



    あと、

    願いの塔×24karatsのコラボジャージも早く欲しい

    ツアーグッズも解禁されたし、
    EXILE TRIBE STATIONも行きたいし、
    EXILEの新曲も出るし......


    11月、12月ゎ出費がはんぱなくなりそう...


    でも
    関係ない

    まぢ買いまくるし




    そうだ

    明日、
    10月27日まきさんの誕生日

    あ~~~~~~~~~~~~~いッッ


    改めて、
    お祝いメッセ書きます





    てな感じで
    今日ゎ以上でっす



    また時間あったら書きます




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    17歳になりました!
    10/18(Tue) 11:25|日記comment(5)trackback(0)edit






    皆さーーーんッッ
    覚えてますか


    あさひろです



    約1ヶ月ぶりの更新っっ


    休みの日が少ないのと、
    休みの日ゎKENさんに会うのとで、
    更新のタイミングを逃しまくってました




    未だに、
    朝のテンションが低くて、
    仕事行きたくね~~~
    って日も多々ありますが、
    最近ゎ、
    友達も出来たし、
    先輩たちにも良くしてもらえてるし、
    上手くやれております




    あッッ
    最近、
    同じロケーションにEXILEファンが居ることが判明して、
    めっちゃ仲良くなった




    しかも、
    同じ日にライブ参戦するんやって



    で、
    来年ゎ一緒に参戦しよ~
    ってことになった



    岩サゲな日もあったりするけど、
    KENさんの存在、仲間の存在、家族の存在、マイミクさんたちの存在。ブロともちゃんたちの存在、隆二くんの存在
    全てが今のあたしの原動力です





    みんな、
    ほんとにほんとにありがとう





    あ、
    あたし、
    17歳になりやした~


    KENさんからお祝いメールもらって、
    LDH famのみんなからもメールもらったし

    あこねぇ、
    メールめっちゃ嬉しかった


    ありがとぅね




    ↓KENさんからもらったプレゼント

    111014_2232~01

    ほんとに大好き
    これからもよろしくね





    こんな感じかな~


    書きたいこともっといっぱいあったんだけど、
    忘れちゃった



    また次の更新の時に書きます


    全然更新してないのに、
    アクセスがあることが嬉しすぎる


    ほんとにほんとにほんとに、
    感謝してます


    これからも、
    よろしくお願いします!





    でゎまた

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif


    追記に写メ載せます↓   ↓   ↓

    MORE!

    \10000アクセス突破っっ/
    09/20(Tue) 13:29|日記comment(3)trackback(0)edit





    今まで訪問して下さった皆さん
    ほんとにほんとにほんとに、
    ありがとうございますっっ!

    おかげさまで、
    \10000アクセス突破っっ/いたしました


    感謝してもしきれません



    最近、
    かなり更新率悪いですが、
    暇なときゎ、
    是非是非、
    覗きに来てやって下さい


    引き続き、
    あさひろのBLOGをよろしくお願いいたします







    またまたお久しぶりです
    あさひろですん





    最近、
    めっちゃリア充なあさひろです


    リア充なんて、
    自分自身に使える日がまた来るなんて...



    かなり充実してて、
    幸せな日々を送っています



    KENさん彼氏)の家にまた遊びに行ったり、
    先週の日曜ゎ、
    仕事終わりにE38395E382A1E382A4E383AB0118.gif行って、
    KENさんの仕事終わるまで、
    いつめんちゃん達とE38395E382A1E382A4E383AB0118.gifわいわい過ごして、
    その後、
    KENさん迎えに行って、
    臨海公園でぶらぶらデートしたり





    仕事もだーいぶ慣れてきて、
    同じロケーションの人たちとも、
    仲良くなってきたのE38395E382A1E382A4E383AB0021.gif

    だから、
    仕事もめっちゃ楽しいっっE38395E382A1E382A4E383AB0221.gif


    これから、
    キャッシャー(レジ打ち)の仕事とかも覚えなきゃいけないから大変だけど、
    やり抜いてみせます







    こんな感じです!!!


    また休みの日時間があったら書きますねE38395E382A1E382A4E383AB0220.gif



    追記に色々写メ載せます!E38395E382A1E382A4E383AB0134.gif



    でゎでゎ、
    またねんE38395E382A1E382A4E383AB0220.gif




    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif

    MORE!

    最近のこと
    09/14(Wed) 10:51|日記comment(3)trackback(0)edit




    久々の登場です←

    あさひろです

    みんな覚えてますかー



    色々ご報告することがありまつ




    まずゎ、

    この度、
    あさひろに...


    彼氏ができましたー




    その彼氏ってゆーのが、
    一緒にディズニーに行った同期さんなの


    も~マジ幸せだよぅ


    彼氏とか1年ぶりとかだし、
    恋愛とか諦めてたからさ



    記念日ゎ、
    9/7ですん


    三代目、
    「FIGHTERS」発売日



    皆さん、
    見守って下さいな








    続いて、
    携帯も買ったとゆーことで、

    mixi始めました!


    マイミクになりたい人いましたら、
    気軽に言ってください

    喜んじゃいます







    9月10日(土)


    三代目のハイタッチ会に行ってきましたよ



    もーーーーーーーっっ、
    マジみんな格好よすぎ!!!!!


    頭なでてもらったし、
    隆二くんにゎ「愛してます
    って言えた


    隆二くん、
    めっちゃ目見てくれた


    やばい.......


    ホント、
    病気?
    って聞かれちゃうくらい好き

    マジ愛してるから~~~


    エリー
    健二郎くん

    エリ健コンビが、
    と く に
    いい香りしたぁ~


    香りが手に残ったもん


    あ~~~~、
    思い出すだけでニヤけちゃう


    またハイタッチ会あったら、
    隆二くんにハグしてもらう




    いつめんちゃん達と行ったから、
    盛り上がり方尋常じゃなかったwww


    あたし、
    1回目大号泣

    マジ足に力入らなくなった


    マイク向けてもらったのに、
    喋れなかった


    結果3回行った


    姉さん11回行ってたけどwww



    ハイタッチ会からの~、
    居酒屋

    まぁ時間遅くて、
    年齢的に飲食できなかったから、
    店員さんと喋って、写メだけ撮った



    写メゎ、
    追記に載せますね~






    一昨日、
    初めて彼氏さん家行った



    マジ楽しかった

    夕飯に、
    ハンバーグ作ったんだ


    めっちゃ美味しい
    ってゆーてもらえた


    料理してるときに、
    後ろからぎゅってされたのたまらんやった



    ハンバーグの写メも載せます






    仕事にゎ、
    だーいぶ慣れてきました
    まだまだですけど←


    これからも頑張っていきますよ~


    彼氏さんと職場一緒だし

    まぁロケーションゎ違うけど

    土日に勤務あれば、
    彼氏さんと一緒に帰れるし


    とりあえず、
    必死でやります






    こんな感じが最近の出来事です



    また時間ある時に書きますね



    でゎまた


    あさひろ

    MORE!

