    --/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
    君へ届け! 愛のエールを 君へ届け! ほらまた 笑ってくれよ!
    03/18(Fri) 09:22|未分類comment(16)trackback(0)edit
    おはよぅ.

    おしりちやんさんカンナ松井さん
    コメありがと\^0^/!!


    今日ゎあたしから被災地の方々へ1曲送りたいと思います.!
    届くかどうかゎ分からないけど.精一杯の気持ちです...

    エール
    作詞 清木場俊介
    作曲 清木場俊介・川根来音(かわね らいね)

    君へ届け! 愛のエールを
    君へ届け! ほらまた 笑ってくれよ!

    周り続ける 止まることなく
    いつも太陽が君を照らしてる
    夜が走れば明日が目覚める
    深く息をして 今度は止めてみて

    光を・・・ 見失っても 夢は消えたりしない!
    暗闇は・・・ 冷たいけれど
    冷たさの裏で僕が待ってるから・・・

    君へ届け! 愛のエールを ほらまた 笑ってくれよ!
    君へ届け! 夢のカケラ ほらまだ 諦めないで!


    冬が過ぎれば 春が訪れ
    長く眠ってた つぼみが花になる
    夜が怖くて 瞳を閉じてみる

    悲しみの数だけ君が強くなる

    安らぐ場所求めて 人は旅をするんだろう?
    転んだって 道に迷っても
    ズルして生きてる奴らとは違うから!

    君へ届け! 愛のメロディー ほらまた 笑ってくれよ!
    君へ届け! 愛のチカラ ほらまだ 諦めないで!

    夢に破れても・・・ ボロボロになっても
    負けはしない! 痛み胸に抱いて・・・!

    君へ届け! 愛のエールを ほらまた 笑ってくれよ!
    君へ届け! 夢のカケラ ほらまだ 諦めないで!






    この唄にゎ何度も助けられました!.

    「冷たさの裏で僕が待ってるから・・・」

    今度ゎあたしが陰ながらでも支えられたらなっていう想いを込めて
    この唄を送ります!!

    どうか届きますように...



    ブログのリンクのとこに
    俊ちやんOFFICIAL websiteあるんで!
    良かったら視聴してみて下さい



    今日ゎ終わります
    またね

    3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gifあさひろ3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif
    EXILEに感謝... 今のあたしがいるのも全部みんなのおかげだから.
    03/17(Thu) 09:06|未分類comment(6)trackback(0)edit

    おはよう.

    おしりちやんさんあこねぇキャロ松井さんささちゅんカンナ
    コメありがとでした!


    余震が多い...

    震度3じゃ驚かなくなってる自分がいる.

    危ないよね?ありえないよね?

    ス-パ-に行っても相変わらず物がない.

    みんなムキになって買いあさってる.

    これじゃ頭おかしくなっちやうよ...

    被災地の人たちに比べたら
    ちっぽけ過ぎるかも知れない.

    でも結構精神的にやられてる.←

    ほんと何を言ってんだ!
    て言われちゃうかもしれない(泣)

    今までの環境が豊かすぎたんだなぁ.

    色んな物が当たり前すぎて...

    当たり前が当たり前じゃなくなってる今の現状.

    普通に家があるだけ幸せなんだよね?

    帰る場所がある.家には家族が居る.

    これは感謝すべきことなんだと思う.

    これは現代社会が当たり前になってしまってる
    あたしたちへの試練なのかも.

    少しゎ感謝しろ!てことなのかも.

    もし自分が被災者側だったらこんな風に頑張れないと思う.

    みんな冷静で居てほんとにすごいと思う.

    いくら色んな人たちに応援してもらったとしても
    この苦しさ.寒さは分かんないだろう!
    て正直思っちゃう...
    ひねくれてる自分に腹が立つ.

    寒いのなんて我慢できないし.

    節電してるにしても
    寒ければ暖房をつけられる.こたつにだって入れる.

    ほんと色々考えさせられる...

    あたしって何なんだろう?.


    ...


    全然関係なくなっちゃうけど

    昨日の「はねとび」の「カブらない選手権」
    まっちやんうっさん出たね

    面白かった

    まっちやん本領発揮してた

    最終的にカブっちやったけど笑!

    ...


    テレビが見れてることに感謝します.!


    今日ゎこんな感じで
    また明日3bb07355f9be3ef6376c550177f3733c399a8b86.gif

    あさひろ

    MORE!

    トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」
    01/31(Mon) 16:28|未分類comment(2)trackback(0)edit

    こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで・..
    トラックバックテーマ 第1127回「コンサートに行く予定はある?」



    行く予定あります!!!

    まず清木場俊介さんのライブが3回

    そして
    EXILE TRIBE1回です

    冬にある
    EXILEド-ムツア-にも参戦する気満々です

    ライブめちや02いいですよ
    8pK849_220.gifになります
    03/18(Thu) 16:58|未分類comment(0)trackback(0)edit

    EXILE LOVEバトン

    Q1 EXILEファン歴はどのくらい?
    A1 3年目です!
    Q2 EXILE ID会員には入会してる?
    A2 入会してました♪カード持ってます^^
    Q3 EXILEmobile会員には入会済み?
    A3 事情あって入ってないですorz
    Q4 オリジナルメンバ-の中で好きなメンバ-は?
    A4 敬浩です(照)!
    Q5 新メンバ-の中で好きなメンバ-は?
    A5 将吉くんですっっ♪
    Q6 EXILEメンバ-を「花より男子」の「F4」に例えると誰がどの役にピッタリだと思う?
    A6 道明寺=敬浩、花沢類=てっちゃん、西門さん=けんちくん、美作さん=将吉くん...ですかね~
    Q7 一緒に旅行に行くならどのメンバ-?
    A7 まき兄♪
    Q8 一緒にカフェで語り合うならどのメンバ-?
    A8 てっちゃん
    Q9 一緒にカラオケで盛り上がるならどのメンバ-?
    A9 まっちゃん♪
    Q10 一緒にディズニ-シ-に行くならどのメンバ-?
    A10 敬浩かけんちくん
    Q11 お父さんにするなら?
    A11 広さん
    Q12 お兄ちゃんにするなら?
    A12 啓司くんかねっさん
    Q13 弟にするなら?
    A13 直人さんかあきらくん
    Q14 友達にするなら?
    A14 将吉くんか直己くん
    Q15 恋人にするなら?
    A15 けんちくん
    Q16 結婚するなら?
    A16 篤志くん
    Q17 春に聴きたいEXILE曲は?
    A17 道、Dream Catcher
    Q18 夏に聴きたいEXILE曲は?
    A18 FIREWORKS、SUMMER TIME LOVE
    Q19 秋に聴きたいEXILE曲は?
    A19 We Will~あの場所で~、Angel
    Q20 冬に聴きたいEXILE曲は?
    A20 ただ...逢いたくて、HOLY NIGHT
    Q21 1番好きなメンバ-に愛のメッセ-ジを?
    A21 あたしは、敬浩の歌声、笑顔、下ネタキングなとこもぜ~んぶ大好きですっっ!!!

    このバトンに回答する / 回答した人を見る

